こんばんは☆

 

新海きみ子です。

 

本日の東海市、昼間は30度前後の暑さ晴れキラキラキラキラ

 

と思ったら、夕方は急な雨降り雨雨汗汗

 

な、夏?!と見まごうばかりの、お天気が急変する一日でしたー

 

ここ最近の私のテーマは『あるがままを受け入れる』ですので

 

急だなー、と思っても『これは自然なことだから仕方があるまい…』

 

と、へっちゃらなフリをして生きていますお願い

 

あー、人生の達人になりたい目がハート目がハート

 

 

タイトルにもありますように、

 

お越し頂いている生徒さんには逐一報告しておりますが

 

今月の6日には新海ダンススタジオ丸10年を迎え、

11年目に突入しましたーお祝い日本国旗

 

いつも応援して下さる生徒さん、自分の家族、生徒さんのご家族、

 

ダンス界の友人、先輩、後輩、コーチャーの先生方

 

学連の時の同期、これまでに巡り合った方々…

 

ひとまず10年運営を続けることができましたのも皆々様のおかげです。

 

本当にありがとうございますダルマ

 

最近は落ち着きましたが3年前からはコロナ禍、昨年今年と一時的な新海の体調不良

 

と、決して順風満帆とばかりは言い切れないようなこれまでの10年でしたが

 

山あり谷ありも、まさに自然なことです。

 

くよくよせずに、この先も『あるがままを受け入れながら』

スタジオ運営も頑張っていきたいですぽってりフラワー

 

 

あなたのおかげで10周年を迎えられました乙女のトキメキ

 

本当にありがとうびっくりマーク