こんばんは☆

 

新海きみ子です。

 

やって参りました、2019年鏡餅キラキラキラキラ

 

新海ダンススタジオも始動ですランニングダッシュ

 

休み明け、万全の態勢で生徒さんをお迎えしたい!!

 

新年の飾りつけもバッチリとラブラブ

 

…と思いながら、やっと今日完成しました~音譜

 

 

スタジオ玄関には干支のイノシシを…いのしし

 

洗面所には生徒さんから頂いた金銀のクジャクを飾ってみましたラブラブ

 

その反対側には

 

福島の実家に帰省した際、温泉で買ったこけしですニコ

 

『微笑みがえし』…という名前がついていて、表情がとてもかわいいので

即、購入星

なんとなく娘にも似ているし

微笑んで歩み寄って、微笑みで応える…キラキラ

というのは、ダンスにぴったり音譜じゃあないですか!!

 

 

そして、年頭のごあいさつ虹

 

生徒の皆さんに所信表明をして自分の身も引き締まるというものにやり雪の結晶

 

さあ、ダンスの練習の継続、生徒さんのレッスンはもちろん

新たな役目が回ってきますうずまき

 

勉強もし続けなければ!!

 

本年も新海ダンススタジオをどうぞよろしくお願いしますニコキラキラキラキラ