​町家フレンチ プランセス・メゾン


増位山の麓、

自然に囲まれた隠れ家フレンチレストラン

町家フレンチ プランセス・メゾン

に行って来ましたラブ





古民家をリノベした店内は

とても素敵な空間ですラブラブ

店内から姫路城も見えます🏯

元皇族の別邸が移築されただけあって

とっても立派で重厚感はんぱない爆笑


前菜、スープ、メイン、デザートと

とっても贅沢な時間爆笑







メインは

豚フィレ肉のロースト

若鶏のオーブン焼き

鮪とホタテのポワレ

3種からおねがい


私たちは豚フィレと鮪をそれぞれチョイスラブ


どちらもとっても美味しかったです爆笑






今日のお着物は

大島紬、塩沢紬、柔らか物の小紋👘

それぞれの個性で、

とっても素敵ですねチュー


またお出かけしましょうね爆笑