メンテナンスは大事。。 | 日々学び、前進!

メンテナンスは大事。。

ブログ更新が止まっており、失礼いたしました。
改めて、更新をさせて頂きます。

本日、会社で使っているパソコンの修理をし、復活しました。
ここ何週間か動作が遅く、自分が知っている狭い知識の中で色々抵抗をしていたのですが、なかなか改善されず。

会社でパソコン周りを担当していただいている方にじっくり見て頂いたところ、パソコンのハードディスクが壊れていたようで、
変わりに補助ディスクが最小限の使える容量でずっと頑張っていたんだそう。。。

本日、ハードディスクを交換して頂き、まるで身体の血流が急激に良くなったかのような、、、
復活をとげました。

パソコンは何だかんだ、
やっぱり必要なもので

パソコンの起動が遅いとイライラしてしまう。

まるで一心一体
のようなパソコンと自分の関係。

自分のメンテナンスと同様
パソコンのメンテナンスって大事だぁ。。

なにはともあれ、
復活しました。


良かった。。。