走る! | 日々学び、前進!

走る!

11月、振り返るとあっという間の月でした。

上海に行ったことが、11月だったと思うと本当にあっという間と感じるようで・・・


本日の納会



今の自分を振り返る機会となりました。



なんとなく感じたことですが

「私はもっと素直になる」



これが、1つの気づき。



課題がたくさん見つかりました!

ほんとに。



明日から12月!


じ~っくり、考えるとき


そして、走るとき



メリハリもって、12月

来年へ向けて走ります!!




鈴ヶ嶺のご両親様から頂いたお酒を納会のときに皆で頂きました!

飲みやすくて、すごく、すごく美味しかったです!

ありがとうございました!!
日々学び、前進!