こんにちは。スタッフの松岡です。




6月3日、4日は二日間、山梨トヨペット株式会社様


トップセールス研修、全社員講演、そして女性研修でした。




トータル・カー・ライフを目指す、


山梨で車と言えば山梨トヨペット!というような


お客様に喜ばれる企業を目指す経営トップの熱い想いがあります。




その思いを社員一人一人が形にする


まさしく企業ブランドは社員が決める!ということです。




今日、全社員180名が集まり、


朝9時から熱い大決起大会を行いました。




代表取締役社長の高野総一様が


社員一人一人に語りかけるように思いを伝えます。




研修会社の副部長のブログ







研修会社の副部長のブログ




今の時代は「どこへお勤めですか?」ではなく


「どんなお仕事をなさっていますか?」と聞かれる時代。




いかに自分力を磨いて「あなたから買いたい!」と言われる自分になるか。




昨日と同じ今日を過ごしていて、


違う未来はありえない!




研修会社の副部長のブログ




少しの時間で第一印象がみるみる変わってきます。




当たり前のことを一生懸命やる!それが人の心に伝わります。






研修会社の副部長のブログ




午後からは女性研修。




洗練された女性の身のこなしを身につけます。





研修会社の副部長のブログ




お客様に「やっぱりここに来て良かった」と思っていただくには


女性の笑顔、感じの良い応対にかかっています!




マニュアルだけではなく、心からの笑顔も大事です。




研修会社の副部長のブログ


とても素敵な女性たちでした!






お客様との信頼関係、絆を大事にする企業。





今のような時代に、ここまで社員教育、人の育成に力を入れる企業。





トップの本気が会社を動かします。





ぜひ、これからの山梨トヨペット株式会社様
にご注目ください!




研修会社の副部長のブログ