今までありがとうございました! | ㈱新規開拓 名古屋支店ブログ

㈱新規開拓 名古屋支店ブログ

~部下と上司の日々成長記録~

鈴ヶ嶺です。

今年も残すところ1日と数時間となりました。
除夜の鐘ももうすぐそこで聞けるんですね!

本日は、実家に親戚が集まりました。
今、父と片付けを終えたところです。

酔っ払っていても几帳面な父は、グラスをふき、
キレイに床まで磨いて…

満足したようです。

スイッチが入るとかなんとか。

久しぶりに酔いつぶれずに食事会を終えて、
後片付けって大変だな~と思いました。

毎回父と母はこれんやってるのかと
思うと、
有り難いなぁと、しみじみ思いました。

私たちを育ててくれた祖父母はもうこの世には
いないのですが、今日は、生前の元気だった頃の
写真を父がスライドショーで流してくれ、
本当に懐かしいひとときを過ごしました。



今日で、スタッフブログとして名古屋支店ブログに
記事を投稿するのは最後になります。

ただの日記で終わらせたくないのですが、こうして
新規開拓のスタッフとしていられるのも、
勝手ながらこのブログで他愛もないことを書きながらも、
見てくださる方々がいたからです。

久しぶりの面談でも、近況をブログで知ってて
くださるお客様も実は沢山いらっしゃいました。

そのたびに、うれしさと、繋がっていられる場所を
持たせて頂けることへの感謝を感じていました。

これからは、ブログというツールはなくなりますが、
その分、もっと仕事力をつけることに努めて参ります!


本当に今年も一年、ありがとうございました!

そして、今まで名古屋支店ブログで鈴ヶ嶺の記事も
読んでくださり、ありがとうございました!


来年も再来年も…
どうかよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください!

ありがとうございました!


(株)新規開拓
名古屋支店
鈴ヶ嶺理恵

Android携帯からの投稿