基本を徹底する | ㈱新規開拓 名古屋支店ブログ

㈱新規開拓 名古屋支店ブログ

~部下と上司の日々成長記録~

牧野紀子です。



名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記



現場に戻る受講生の皆さんに最後まで手を振り続ける山下 の後ろ姿・・・


昨日は美希産業様川村鉄建工業様 での安全大会!


美希産業様 は昨年から2度目の講演、そして全社員の方に「挨拶の徹底」

の為の「礼儀礼節研修」を実施させて頂いてます。


名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記


「教育は基本と継続」という鈴木社長!


現場で働いてくれる社員の皆さんが一番の商品!!

他社との差別化を大きく図ると教育に力をいれ、全社挙げて

明るい挨拶の徹底をされています。




名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記


久しぶりの皆様との再会!

今回は役員の方、そして来賓の方も参加頂きます。



名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記


名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記


名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記


名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

そしてこれは何をしているのでしょうか?

皆さん必死に受講して頂いてます。



名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記


名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

笑顔の練習!というより、笑顔特訓です。

いつも使っていない表情筋、ピクピク・・・しながら全員で笑顔の特訓



名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

そして、振返って笑顔の実践・・・

皆さん緊張の一瞬です。


何度も何度も同じことを繰返します。


基本の徹底、自分の身体に覚えさせる!と山下の声が会場に響きます。



名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記



昨年よりスタートさせて頂いた「礼儀礼節研修」

現場での大きな声での挨拶、明るい姿は他社の現場の方とは

全く違う!というお声を沢山頂いているとの事です。



名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記


背筋を伸ばして、言葉遣いの練習!


熱気でホールの責任者の方から

「こんなに熱気とパワーの会場では室温はこれ以上下がりません。

すごいですね・・・」と言って頂きました。




名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

取材に見えていた建通新聞社の方からも

「建設業界でのこんなに熱い安全大会は初めてです」とのお言葉


明るい挨拶を徹底する美希産業様川村鉄建工業様 を是非

これからも注目して下さい。


毎月1回の研修を実施させて頂いています。


これからも宜しくお願い致します。



名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記 border=



差別化を図る接客の極意をお伝えします。

名古屋開催の研修です!!

お客様を迎え応対することのある

全ての方に必見です!!