切替える・・・ | ㈱新規開拓 名古屋支店ブログ

㈱新規開拓 名古屋支店ブログ

~部下と上司の日々成長記録~

牧野紀子です。


気づけば週末早いですね!

仕事をしていると日々色んなことが起きる。


嬉しいことも悔しいこともある。

今日・・・すごく悔しいことがあった。


でもいつまでも引きずるわけにはいかない。

切替えること・・・。

いつまでも引きずっていても仕方ない。

次にどうしたら!を考えた方が絶対いい。


そのことに囚われて時間を消費するのなら

次のために手を打ったほうがいい。


以前に比べると切替える時間が少しだけ早くなったように思う。

でも事柄として今日のことはしっかり覚えておこうと思うのです。


どんな毎日であれ、仕事での喜怒哀楽は大事だと思います。




差別化を図る接客の極意をお伝えします。

名古屋開催の研修です!!

お客様を迎え応対することのある

全ての方に必見です!!

仕事と遊びからマナブログ