あれから8年・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

あれから8年・・・

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。

ブログ読者の皆様にお知らせです!!!

『朝倉千恵子の一日一分ビジネスパワーブログ』は・・・

このたび・・・
とうとう・・・

オリジナルブログサイトにお引越しをします!!


新ブログURL:
(明日オープンです!)

パチパチパチ!
(^-^)

ブログそのものの始まりは、
2005年7月19日、

スタッフと一緒に楽天ブログをスタートしました。

楽天ブログでの最初の投稿
「はじめまして・・・」

それから3年後の
2008年8月1日からは一人だけで書きはじめ、

アメブロに引っ越ししたのが、
2008年10月10日、

アメブロでの最初の投稿
「新たな挑戦・・・」というタイトルでした。
http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-10149567666.html


アメブロには8年間続けてきた歴史と
3000以上の記事、
そしてなによりも皆様とのご縁が詰まっています。

本当にありがたいことに
毎日読んでくださる方々に支えられてきました。

午前中にブログアップができないときには
「朝倉さん大丈夫?何かあったの?」と
心配のご連絡をくださる方々もいらっしゃいました。

もしかしたら、そんな読者の皆様に支えられたからこそ、
続けてこれたのかもしれません。

ブログをきっかけに、
「トップセールスレディ育成塾」の受講を
決めて下さって方もいらっしゃいました。

本当に嬉しかったです。

8年間続けてきたこのアメブロは
私自身が継続してきた証であると同時に
皆様との出会い、ご縁を作ってきた宝物。

しかしながら、
「いつかはオリジナルのサイトのブログを作りたい」
という願いもありました。

そう思いつつ、続けてくること8年と121日
ついに念願が叶いました!


ブログと私は一連托生。
これからもずっとずっと続けていく覚悟です。

これからもブログを通じて皆様とつながっていたい
そう心に深く誓っています。


新ブログURL:

新天地での
新しい企画も計画中です!

新しい『朝倉千恵子ブログ』も
どうぞよろしくお願いいたします。

8年間、ご愛顧くださり
本当にありがとうございました。

アメブロさん、
沢山の方との出逢いの場を
ありがとうございました。

そして読者の皆様、
これからも末永くよろしくお願いいたします。



image



朝倉千恵子 拝