「愛ちゃんの涙」 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「愛ちゃんの涙」

卓球女子団体 銅メダル獲得

本当におめでとう!!

{8E6CCBC3-FE0A-4BD9-A174-CF2A599EF570}



五輪=卓球女子団体で日本が銅、
2大会連続メダル

三歳から泣きながら
卓球をしている愛ちゃんを
ずっと見ていただけに
ものすごく嬉しいです。

本当に混み上がるものがあります。
泣けます。

27歳
息子と同じ年の福原愛ちゃん

よく息子にも

「愛ちゃん頑張ってるね。
**も頑張ろうね。」って
常に応援してきました。

三歳から卓球を始めた愛ちゃん

泣き虫少女愛ちゃんは
まさに卓球ブームに火をつけてくれました。


そしてその後に続いた
石川佳純さん
伊藤美誠さん

愛ちゃん二世
愛ちゃん三世の誕生


二人が語っていた昔の映像

自宅に卓球台を置いて
練習に練習を重ねた

「お母さん
卓球を教えてくれてありがとう」


愛ちゃんのお母様が語られた言葉

「メダルの色は問わない・・・」

みんなで
力を合わせてつかんだ銅メダル

二人のお陰で銅メダルがとれた

足を引っ張ってばかりでと
泣いた愛ちゃんの涙

キャプテンとしての責任と責任感

応援している人に
お見せすることができる

仲間を信じて
自分を信じて

勝利を信じて
協力しあって勝ち得たメダル

おめでとう!!


{469542B5-4CB2-4BA8-9664-F9F1075B712E}



今日の一言
『崇高な涙は美しい。
ごまかしのない美しい涙に人は感動する。』

********************
【名古屋営業力強化セミナー 第12期】 

 

大阪開催の後は、、、

ゴールデンウィークに名古屋で!

来年はいよいよ第12期の開催です。


初めての方も、もちろん毎回ご参加頂いている

リピーターの方も!

 

徹底的に自分を磨き上げる3日間を是非お過ごしください!

 

お申込みはコチラから

http://www.shinkikaitaku.jp/seminar/nagoya-salespower/

********************

【営業力強化セミナー 公開映像!】

こちらの映像をぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=aSVKGWdTLhc

2016年5月開催の
名古屋営業力強化セミナー第11期の映像です。

わずか12時間で驚くほど大きく変化する受講生の姿、

魂揺さぶる研修の一部をご覧ください。