5/14(土)札幌講演レポート | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

5/14(土)札幌講演レポート

こんにちは、山下緑です。
5月14日(土)朝倉千恵子の札幌講演がありました。

ご報告が遅くなりましたが、
こちらでレポートさせて頂きます。

久しぶりの札幌講演会、私もアシスタントとして同行し、
素敵な時間を共有させていただきました。


今回の札幌講演は、
弊社でもコーチング研修でお世話になった
株式会社サポルテの代表取締役 塚田康祐様が主催
してくださいました。


札幌に住んでいる
「トップセールスレディ育成塾」塾生の方々も応援に駆けつけて
くださいました。


100名以上の方々がお越しくださり、
朝倉の話しを初めて聴くという方が8~9割いらっしゃいました!


朝倉も気合が入ります!



参加者の皆さんが、とても興味を持って楽しくお話しを聴いてくださいました。



とっても反応がよくて、たくさんの笑顔があふれていました。



壇上から降りて皆さんに質問していきます。




質問話法のセッションでは、参加者の方にも壇上にあがって頂きました。






皆さん興味津々、真剣に見入ったり笑ってしまったり・・・



90分あっという間の時間でした。
その後は可能な限り皆さんと名刺交換をさせていただき、
書籍販売、サイン会を行いました。
(私がアシスタントで写真が撮れず、、、とても盛り上がっておりました)


今回参加できなくて残念です!
というお声もあり、第二弾をぜひ企画を!
と塚田様とも早速お話しが進んでいます。


日程が決まりましたら、
すぐにご案内をさせて頂きます。


塚田様はじめ、応援したくださいました皆さん、
講演会にご参加くださった皆さん、


大変お世話になりました。
ありがとうございました!