運命的な出逢い(窪田さんの結婚式) | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

運命的な出逢い(窪田さんの結婚式)

最高の結婚式に出席させて頂きました。

場所は岐阜羽島駅

結婚式場は
アンディアーモパルテンツァホテル

とっても素敵な演出が沢山ありました。

結婚式ってやっぱりいいなって
思いました。

え?
誰の結婚式か??って・・・

そうなんです。
私の大切な受講生どうしの結婚式でした。

物凄く嬉しいです。
物凄く素敵な結婚式でした。

新郎との出逢いは、
2011年3月 「名古屋営業力強化体験セミナー」
2011年5月開催の「名古屋営業力強化セミナー」第6期に
ぜひ、ご参加くださいと話したところ、

「はい!!」と一つ返事

結果その後も
毎年、人間ドックならぬ、営業ドックとして
ご参加くださり、
今は見事トップセールスに!!

新婦さまとのご縁は、
2013年1月 2014年1月と2年連続の企業内講演会を経て
同年8月に開催された大阪営業力強化セミナー第12期に参加

運命の出逢いは
そこから始まりました。

「大阪営業力強化セミナー」第12期での巡り合い
その後、「名古屋営業力強化セミナー」第10期
「大阪営業力強化セミナー」第13期と一緒に参加され、
今回見事にご結婚!!

初めてです。
受講生どうしの結婚は!

物凄く
本当に嬉しいです。

では、お待たせしました。

いったい、誰の結婚式なのか?
そうです。

過去、この営業力強化セミナーにご参加された方は
よくお分かりと思いますが

毎回熱心にご受講される
窪田 英明(くぼた ひであき)さん・秋吉 陽子(あきよし ようこ)

さんの結婚式でした。

初めて新郎が新婦様を観た瞬間

「あ、僕の将来のパートナーになる人だ」
と思ったそうです。

凄いです。
運命的です。
結婚のご報告の為に
弊社にご挨拶に来ていただいた時の写真です。

今だからこそ、公開できます。
お二人の幸せにあやかりたいと、
一緒に写真をたくさん撮りました。


{33C15987-4586-49FF-BB33-D751A02D0842:01}

{111B0C33-8C63-4297-8E39-E7EC5E92B2D4:01}


{D7A3D2F2-0C4B-4E17-86AC-8152A7BF5C7F:01}


お二人の出逢いのきっかけとなった
「大阪営業力強化セミナー」の様子



{E406A8D0-CD64-4913-96E1-C0B3BCDF19A3:01}

{4D64B4FB-80B2-42BD-928E-5115D34A9BD4:01}

お二人とも
凛々しくカッコいいです。

{94B01D95-FCB4-45E3-B2E0-86D67F90EBF9:01}

共に戦った戦友だからこそ、
分かり合える部分があったのでしょうか。

{F274ABFD-DC89-4DE1-A249-31054375A091:01}

お二人とも素敵な笑顔です!

そんなお二人の晴れの舞台に
この度、ご招待いただき、
新郎側の主賓挨拶をお任せ頂きました。

ご列席者を代表し、
お祝いの言葉を述べさせていただく名誉を頂き
感謝申し上げます。

物凄い緊張の中、
お話しさせて頂きました。
毎回人前でお話しする際はドキドキしますが
今回は更に緊張が高まりました。

なんと、皆と式場にて待機中
「本日祝辞をご担当される朝倉様ですか?」とお声かけ頂き
はい!とこたえると

窪田様から預かっています
と袋を頂きました。

中を見ると
なんと、ポカリスエットが・・・

緊張しているだろう
とご用意くださっていました。

主賓挨拶をするため緊張している私を気遣って下さるポカリスエット、
これには、本当にビックリしました。

{B8F7B90C-51BD-4F0E-B7CB-0EBA4CA6F9F6:01}
この思いやり・優しさが凄いです。
本当にびっくりしました。
窪田さん ありがとうございます。

営業力強化セミナーで出会った戦友、
共に時間を過ごした仲間が
続々とお祝いに駆けつけます。

{09F17936-17A1-4363-A051-DCBB5FBDF676:01}
山下拓也さんは東京から
増田吉秀さんは神奈川から

{11F6E3F8-9BEB-4BBA-8C2C-5057F9279AF0:01}
北村みゆきさんは新潟から
鈴木敦子さんは千葉から
上野欣子さんは鹿児島から

{D7841167-27BF-4B1D-BB74-FFD4AB93A2FE:01}
藤井徹也社長は北海道室蘭から

全国から戦友の結婚式に駆けつける。
ここにも新郎・新婦のお人柄が表れています。

{914B3B13-0DA2-485B-9750-983784537F63:01}

新規開拓スタッフからの
お祝いの気持ちを込めた花を
一番目立つところに飾って下さっていました。
ありがたいです。


{63C74E99-4411-4C65-A5FB-9D339BFE589D:01}

いよいよ挙式が始まりました。

厳かな雰囲気の中、
新郎が先に歩き出します。

{57868B9F-CAF9-449A-A659-6723408A9570:01}

紋付袴姿の英明さん、
豪華な意匠(デザイン)の打掛姿の陽子さん、
とっても素敵です!


{042F2662-14D7-4826-B7F1-F2214F702FA9:01}
指輪の交換
その際も粋な演出がありました。


{7BB6F2DA-094B-4F70-BEEB-75D4C2B5EEB4:01}

{52B235F4-72A7-4398-B2CA-8D793176585D:01}
人前結婚式
素敵でした。

末永くお幸せに・・・

{3107D317-CB60-4D9C-94B6-B2B3A026E4CB:01}

ご親族の方々との記念写真のタイミングに
北村さんが撮ってくださった写真・・・
いい表情しています。

{F261D139-3B91-4390-ACAD-A82DF70A6CF6:01}

いよいよ、披露宴スタート、
可愛い白無垢姿のミッフィーちゃんが出迎えてくれました。

{FD94DC60-8A67-44A1-94D5-874D80F017B4:01}



{16D10D8D-8FCA-4A9A-B159-356AD253831A:01}

{71AF3BE6-165A-41A3-9577-B9E446899BFB:01}

テーブルにはお二人からの手書きのメッセージが置かれていました。

{19FB3910-AB66-4D7D-A363-2B839EECDFFF:01}
嬉しかったです。

ご出席者全員に手描きのメッセージが・・・

やっぱり、すごいです。
思いやり・優しさとは
相手の為に時間を使うこと・・・

それを見事に実践されていました。

お二人と一緒に。

{F5302B9D-EB1D-44B5-92DB-6B022FDEC083:01}

全国各地からお祝いに駆けつけた仲間と一緒に。

{B2330D4E-47AD-468A-B174-4B2A52051D07:01}

金谷駿さんと上野欣子さんは親子 
婿殿とお姑さんの関係です。
いい婿殿です。 
窪田さんのお薦めで営業力強化セミナーにご参加くださいました。

{6CF92080-C5BB-4304-BCA9-B4592E8BA82F:01}

ケーキ入刀のシーン、
初めての共同作業にお二人とも笑顔です。

{725AD227-16EF-4251-84C5-421701B71441:01}


ウェディングケーキは、
幸運の四つ葉のクローバーに
真っ赤な苺があしらってある素敵なケーキでした。

{0E9AC8BF-BB07-47DE-B492-BAF43A653F23:01}

アンディアーモパルテンツァホテル

接客もとっても良かったです。

お料理の数々、
彩り鮮やかで見た目にも美しい料理ばかりでした。

もちろんお味も美味しかったです。

{14B3A1D7-6B50-42FA-BBCE-FB67E694E615:01}

陽子さんのお色直しは
お母様と手を取りながら。

{7708DE7D-4C7A-4E1C-B93B-93D94A23199A:01}

窪田さんの現在の上司 
株式会社 オピニオンの浦登記さんと、
陽子さんのお母様と一緒に・・・

{1C58DD86-E367-43E7-BBB0-416533D50AA6:01}

窪田さんのご両親と一緒に・・・
{7F18AC8B-37DE-4983-8592-931BB42415F1:01}

窪田さんの高校時代の恩師である金川先生
とってもとっても素敵な先生でした。
{811E54A0-9787-4018-90BE-AF8D6791CB2E:01}

窪田さんが大きく成長されたこと
凛々しくカッコよくなられていたことを
物凄く喜ばれ、
何度も私に感謝のお言葉をくださいました。

素直で優しい窪田さんの学生時代の話も
少しだけお伺いしました。

{D2F5AE5D-D0CB-4F21-9A45-6E88552705C5:01}

お二人のお色直し後、
テーブルの皆様と一緒に笑顔!

{A6B5C4A0-B8D1-45D4-AABD-5A4431DADDC8:01}

もちろん、変な顔も!

{D572FD47-360B-49FD-8CA8-2D49037EC3E6:01}

最高の笑顔!!

{BC108E0B-2108-4375-982B-9D43653D4557:01}

隣のテーブルの記念写真
後姿はまず撮る人はいないだろう。。。と撮らせて頂きました。

{94C75FF5-E747-418D-9ED4-B9E0976FBC84:01}

{58EBA919-D32D-414B-9084-F70DA6C23F44:01}
素敵なお二人です。

{EF7A8069-966A-4342-A8B2-6A13C3F7C4CA:01}

陽子さんのご友人の余興も素晴らしかったです。

取り扱い説明書・・・

いいアイディアでした。

{9B65E544-3528-4FF6-AD29-CEB3952C712F:01}
絶好調の増田吉秀さん

いつもはにっこり笑顔の写真
今日は真剣な顔で写すとのことでした。

どうですか?

バッチリ決まっていますか?
熱燗も美味しかったようで・・・

{D4240D12-218F-4726-8B6C-B482EEB519F6:01}

{3B1590C3-CE1E-457C-8608-DA4B15EDBD07:01}

鹿子島の大学生のサプライズお祝い映像も
皆で観ました。

{35AAA3E0-AEB8-40F0-A2AD-C7298AAAD11E:01}

結婚式場は
アンディアーモパルテンツァホテル

なんと、私が以前
研修を担当させて頂いたホテル様でした。

懐かしい再会もあり、
本当に嬉しかったです。

株式会社 アスピカ
常務取締役 渡辺芳晴さんも
ご挨拶に来てくださりました。

{C03B086F-7864-4056-9D1F-8001671F4728:01}


実際の結婚式でどのようなサービス接待を
なさっているのかを
初めて見ました。

当時研修を担当させて頂いた女性の
受講生のほとんどが結婚して
幸せになっているとのこと

総支配人の小嶋宏喜さんが語ってくださいました。

嬉しいです。

数名の男性受講生と逢いました。

思わず、ハグしました。
本当に懐かしかったです。

ウエディングプランナーの江崎雅裕さんの
気配りや、気働きも素晴らしかったです。

新郎・新婦の思いを叶えてくださった
大切なウエディングプランナーだったと
お聴きして私もとっても嬉しかったです。

ホテルの名前が変わっていたのですが、
岐阜羽島駅に着き、直ぐにわかりました。

うわーーー
これも運命的だ!と思いました。


{D04AE60B-6EE8-482F-BE80-5ED9C3646DC9:01}

{382F810F-A61D-4F8D-9F2E-F1E900E821D3:01}

{26641863-FF3C-4A78-80EB-EDD5698BC71C:01}

可愛い甥っ子さん・姪っ子さんたちです。


{852291B2-FE51-4875-9664-21C7B2033BA3:01}


本当に幸せな気持ちになりました。

結婚式
とっても素敵な結婚式でした。

すごく
すごく
すごく
素敵でした。

幸せのおすそ分け・・・
ありがとうございます。

次は誰かな?

結婚式
やっぱりいいです。


今日の一言
『運命の出逢いは、懸命に生きていると訪れる。
出逢いは、まさに求める心が引き寄せる。』


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


期間限定!無料体験会開催中!
「トップセールスレディ育成塾」体験ご希望の方は、下をクリック!
女性営業セミナー「トップセールスレディ育成塾」


朝倉千恵子ブランド「パワーアップ名刺入れ」ご購入ご希望の方は
こちらからご購入いただけます。
ビジネスにぴったり!牛革100%名刺入れ 


社員研修、女性社員研修なら株式会社新規開拓