「トップセールスレディ育成塾」卒業生の飛躍を応援!!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「トップセールスレディ育成塾」卒業生の飛躍を応援!!!


7月12日「トップセールスレディ育成塾」第105期生が
卒業を迎えました。

最終セッションを終えた後の美しい表情
すがすがしいお顔が

とっても印象的でした。


自らの無限の可能性に気付いたとても
貴重な時間だったとのこと。



まずは、105期4回目
変身のセッションからお届けします。


今回も、様々な♪衣装で参加されていました。

笑顔ので集合写真!

朝倉千恵子
個性的ですね。

変な顔!
朝倉千恵子

笑顔!!
朝倉千恵子


変な顔!!
朝倉千恵子

もう一度!笑顔!!!

朝倉千恵子

変な顔!!!
朝倉千恵子

続いて・・・
5回目の最終回です。

朝倉千恵子

さて、これはなんのセッションでしょう。

特別メニューです。
しかしながら
これは、カメラ目線では効果がないのです。

「幸せ!!」

最後の集合写真
笑顔!!

朝倉千恵子

変な顔も全力で!!

朝倉千恵子

もう一枚!!!

朝倉千恵子

最高の笑顔です!

朝倉千恵子

朝倉千恵子


今回アシスタントをつとめた古林央子と。。。

朝倉千恵子
古林はスリムですが、意外と背が高い。

朝倉千恵子

川上とは、オールバックのヘアスタイルにすると
よく似ていると言われます。

年齢差は、21歳・・・

子供と言ってもいい年の差です。

105期


エレベーターにて・・・

エレベーターの前で

こういう写真を撮るのは川上??

限られた20時間の時間共有ではありましたが
本当に塾生は大きく変化しました。

素敵な出逢いに感謝します。

これからの更なるご活躍を心から応援しています。


今日の一言
『感動とは、感じて動くと書きます。
感じるだけで行動に移さない人が99%。
感じて動いてこそ、成果・結果・変化が訪れる。』



女性経営者ブログ|朝倉千恵子 

   


経営ブログ 女性社長 


↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる


----------------------------------------------------
「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー