『優しさ、思いやりの連鎖』Vol.175 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

『優しさ、思いやりの連鎖』Vol.175

今週も新たな一週間が始まりました。



今日の音声ブログは『優しさ、思いやりの連鎖』についてです。



懐かしい出来事です。

日掛けの集金の為にお越しくださる銀行の渉外の方
重い荷物を届けてくださる運送会社の方

一年間だけ20代の頃営業事務をした

その時の出来事

ちょっとの手間を惜しまず
ちょっとの時間を惜しまず

ちょっとの時間を活用すること
ちょっとの手間をかければいいこと

人に優しくすると
人が優しくなる

優しさ・思いやりの連鎖

とっても大事です。

人の為に尽くすこと
とっても大事です。



今日の一言
『優しさ・思いやりの連鎖。
ちょっとのきっかけで人は優しくなれる。
思いやり・優しさは相手の為に時間を使うこと。』



女性経営者ブログ|朝倉千恵子

   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる


----------------------------------------------------
「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー
-------------------------------------------------
講師をやってみたい方、この指とまれ!


<説明会について>

【日時】
(1) 6月13日(土) 午前10:30~12:00
(2) 6月18日(木) 午前10:30~12:00

【場所】
株式会新規開拓 東京本社
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング7階

詳しくは ↓↓
http://www.shinkikaitaku.jp/recruitment/

-------------------------------------------------