「ここから」 や!!!パート2 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「ここから」 や!!!パート2

道後温泉を出て、内子(散策観光)

朝倉千恵子

内子の文化財も町並みもとっても素敵でした。

朝倉千恵子

みつけてしまいました!!!
ざ!!!ふくろうを!!

朝倉千恵子

そうなんです。

ふくろうは
不苦労
とも

福朗とも言います。

意外と経営者で
ふくろうグッズを集めている人って
多いのです。

隠れふくろうファンがいます。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

 

朝倉千恵子
伝統工芸を守っています。

とっても素敵な笑顔でした。

町並みの景観にあわせて・・・とこやさんです。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

木蝋資料館にて・・・


頂いたアイスコーヒーと
手作りのおかきが美味しかったです。

朝倉千恵子

朝倉千恵子


朝倉千恵子

みつけちゃいました。必ずみつけたら、顔を出します。
一つの楽しみです。

朝倉千恵子

朝倉千恵子


カフェの看板もみつけました。


朝倉千恵子
素敵なお庭を発見!!

朝倉千恵子

内子座はもともと、大正5年(1916年)大正天皇即位を記念して創建されたようです。
老朽化により、取り壊しになるところ、
町民の熱意により、復元。

昭和60年10月劇場として、再出発となったそうです。

毎年、5万人の方々が訪れ60日近くを
劇場として活用しているようです。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

綺麗な蝋燭(ろうそく)でした。

内子散策の後は、八幡浜港に向かい
船で別府港に向かいました。

(愛媛で、河村さんと玉田さんとお別れしました。)

朝倉千恵子

大きな立派な船でした。

船酔いが心配な私でしたが、お酒に酔うことを優先しました。
お蔭さまで船酔いは全くありませんでした。


朝倉千恵子

立派なお弁当と大好きなアサヒスーパードライ・・・

まりこ様が買ってくださった
ごぼう天が抜群に美味しかったです。

ちくわ・かまぼこ含め練り物大好きです。
実家の冷蔵庫にちくわが入っていない日はありません。

練り物大好きは父譲りです。

味覚も似ますね。

朝倉千恵子

ついに着きました!!!

まりこ様リクエストの湯布院 

宿泊先は由布院玉の湯

最高でした。
また必ず行きたいです!!!

朝倉千恵子

かけながしの木風呂
鳥のさえずりも心地よいテラス

北欧の白木のベッド

本当に素敵でした。

絶対にまた行きます!

朝倉千恵子


朝倉千恵子

朝倉千恵子


とっても素敵な空間です。

本当に良かったです。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

 

 


 

朝倉千恵子

まりこ様と最終日は同室に・・・

朝倉千恵子


やっぱり、絶対にまた行く!!

また行きたい!と
心底思える旅館やホテルに巡り合えると

物凄く幸せです。

朝倉千恵子

3日目から 永松茂久社長、宮之原明子社長が合流!!

朝倉千恵子
写真が暗かったのでモノクロに編集してみました。

なかなかいいですね。

永松さんとは、
今回で3回目にお逢いしましたが

何故か古ーーーーーくからの
知り合いに思えてならないのです。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

みんなで集合写真を撮りました。

この写真もいい写真です。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

湯布院の町並みを散策

朝倉千恵子

みつけちゃいました。

残念ながら既にお店は閉まっていました。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

朝倉千恵子


それではいよいよ宴会のはじまりはじまり・・・

朝倉千恵子

朝倉千恵子


朝倉千恵子



朝倉千恵子


朝倉千恵子




お料理もとっても美味しかったです。




朝倉千恵子

朝倉千恵子





朝倉千恵子

食事中に弊社山﨑祐輔から

8月16日に開催する延岡での講演会チラシができました!!と
朝倉千恵子


報告がありました。

永松さんに即伝えチラシの写真を転送しました。

当日ご参加くださるとのこと
もしかしたら
特別にお話をしてくださるかも・・・

お楽しみに。

朝倉千恵子

 

朝倉千恵子

上記のクレソンのお鍋が抜群に美味しかったです。

生まれて初めてこんなに多くの量のクレソンを食べました。



また食べたいです。

 

朝倉千恵子

 

朝倉千恵子

朝倉千恵子


部屋のみタイム!!!
朝倉千恵子
相当飲みました。

本当に楽しかったです。

朝倉千恵子

宮之原明子さんと。。。とっても魅力的な女性です。

朝倉千恵子

いい写真ですね。下記の写真も↓

朝倉千恵子

朝倉千恵子

朝倉千恵子

朝倉千恵子


楽しい部屋のみは・・・

延々続きました。

朝、4時過ぎまで熱く語り合ったメンバーも
いたほど。。。

別れが惜しい

本当に素敵なメンバーとの時間共有でした。

朝倉千恵子


由布院 玉の湯さん
http://www.tamanoyu.co.jp/

本当に本当に素敵な空間と場所でした。

また必ず参ります。

午後のランチは・・・

 朝倉千恵子

はなの舞さんの中にある
鄙屋さんにて・・・

いやあ、、、、、忘れられない味です。

さて、何が出るのでしょう??

朝倉千恵子

特選牛箱弁当

朝倉千恵子

食べた人全員が

美味しい
美味しい
美味しいを

何回も連発していました。

本当にまた
絶対に食べたいです。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

豊後牛・・・
本当に美味しかったです。

朝倉千恵子


最後のお見送りシーン

永松さんと宮之原さんをお見送り

絵になるかっこいいお二人でした。 

朝倉千恵子

写真が暗くてモノクロにしたのですが、

わかりにくいですね。

肉眼で見た私は

エネルギーの強い
情熱あふれるお二人だなって
思いました。

また逢える日を心から楽しみにしています。

朝倉千恵子

由布院 玉の湯さんで
最後に頂いたアップルパイ

めちゃくちゃ美味しかったです。

ありがとうございます。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せ

企画してくださった
大谷由里子さん

熊谷篤社長

本当にありがとうございました。

頂いたお食事は
全て

良かったです。

また食べたいと
思わせてくださるものばかりでした。


思いやりですね。

優しさですね。

有難いです。

最後に永松茂久さんから頂いた書籍2冊
一気に読ませて頂きました。

所感は改めて掲載させていただきます。

朝倉千恵子







経営ブログ 女性社長  

↑↑ 

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる

------------------------------------------------
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 〈各種情報〉 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
------------------------------------------------

『トップセールスレディ育成塾』

105期生、106期生募集中!!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー  

講師をやってみたい方、この指とまれ!
  

<説明会について>
【日時】
(1) 5月24日(日) 午前10:30~12:00
(2) 6月13日(土) 午前10:30~12:00
(3) 6月18日(木) 午前10:30~12:00
【場所】
株式会新規開拓 東京本社
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング7階

詳しくは ↓↓
http://www.shinkikaitaku.jp/recruitment/ 
------------------------------------------------