~伊勢崎講演会・素敵な来訪者~ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

~伊勢崎講演会・素敵な来訪者~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2005年7月からブログを書き続け、
もう少しで10年が経とうとしています。

この10年、毎日見てくださっている方もいらっしゃいます。
継続は力!これからも書き続けます。

先日、群馬県伊勢崎市にて講演を担当させて
頂きました。

営業担当の濱園 命(はまぞの みこと)より、
ご紹介をさせていただきます。

ぜひ、お楽しみください。




皆様こんにちは
スタッフの濱園 命(はまぞの みこと)です。

先日の朝倉のブログに書かれていましたが、
17日は、朝倉千恵子、伊勢崎講演会でした。

今回の伊勢崎講演は、昨年の高崎、前橋に続いて、
第3弾!
(高崎、前橋の講演会の模様は、以下をご覧ください)
・かかあ天下!群馬県高崎市 朝倉千恵子講演会

・群馬県商工会連合会様講演&素敵な来訪者

今回の講演の目的は、「地元伊勢崎、群馬を活性化したい!」という
主催者の熱い思いから決まったものです。

伊勢崎講演会終了後、私は興奮気味に、朝倉に

メールを送りました。

「ご参加いただいた皆様のご反応◎◎◎◎(4重◯)です!!
最高の講演会でした。企画をしていただいた、ユリアの
本多様は、ご参加者の方から次々と良かったよ!と
握手を求められたということでした。
皆様書籍購入で列にお並びいただき、本当に本当に
有りがたかったです!!!」


それくらい、ものすごい一体感のある、
そして緊張感がピンと張り詰めた最高の講演でした。

その模様をご紹介させていただきます。



今回の講演は、東京営業力強化セミナー参加の
山瀬千明さんより、ユリア代表の本多宏弥さんをご紹介
頂き、本多さんとユリアの所長 石原 貴洋さんの
企画により実現しました。



山瀬さんは冒頭から名刺販売、書籍販売のお手伝いを
頂きました。本当に有難うございます。

スタート前のヒトコマ、舞台袖で、朝倉と本日のアシスタントである
古林央子です。



開会の挨拶、司会はユリアの石原さんです。

開始前スライドショーで写真を流していました。
バックの写真は新規開拓10周年イベントでの、
朝倉、副社長の我満、そして第一人材強化事業部の部長の馬場
との3ショットです。



新規開拓の紹介動画の後、スタートです。
皆様真剣に聞いてくださいました。



朝倉が登壇し、冒頭から想いが入ったスタートでした。
こちらまで朝倉の想いが届き、緊張感がありました。



参加者の方との掛け合いに、会場も
ワッ!と盛り上がったシーンもありました。



身振り手振りで、皆様にお伝えしていきます。



アシスタントの古林も、朝倉の講師としての
立ち居振る舞いを真似して一緒に動きます。真剣です。



ご責任者の本多さんは、最後まで立ってご覧になっていました。



今回の講演会は、いろいろな方のサポートがあり、
成功したと言えます。本当に感謝です!



終了後の朝倉の書籍販売と名刺販売、また名刺交換、
サイン会の準備も着々と行われています。



終了後の花束も、本当に素敵でした!



壇上から朝倉が皆様に感謝をお伝えします。



サイン会では、たくさんの方がお並びいただき、
書籍は全てご購入頂けました。ありがとうございます。







ご協力を頂いた、ユリアと群馬通商の皆様です。
本当にありがとうございました!





+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + 
- + - + - +  to be continued  - + -


シーンは変わり、翌日新規開拓内での出来事です。
鹿児島から素敵な方がお越しくださいました。

JAIFA鹿児島の元会長である、上野欣子さんです。



娘さんご夫婦が東京におすまいとのことで、ご家族と一緒に
お越しくださいました。

それでは皆様、お集まりいただき・・・・



はい!こっちです!とキビキビ行動し・・・・



全員揃ったところでパシャ!



ご来社頂き、ありがとうございます。
全員でお見送り、笑顔がたえないご来社でした。



最後に、ばいばーいと、本当にかわいい!



朝倉にお花まで頂きました。かわいい花束です。



***********************************************************************


いかがでしたでしょうか。
一昨日、昨日、今日と、株式会社新規開拓は、イベントが
たくさんありました。

そして、本日は、「トップセールスレディ育成塾」体験セミナー 
並びに「トップセールスレディ育成塾」第104期の4回目の研修です。

日々、全力疾走全力投球!
ご縁に感謝を忘れず、謙虚に努力します。

ご覧いただきありがとうございました!



東京に戻って古林と30分一本勝負で食事をしました。

下記の写真は濱園が撮ってくれました。

気に入っています。




いかがでしたか?
参加者の皆様が、最後の読み物で、
男性女性かかわらず涙を流されている姿を見て、
私もこみ上げてくるものがありました。

ぜひ、地元伊勢崎や群馬の発展で、ご活躍されることを
心よりお祈り申し上げます。

努力は裏切らない!
さぁやるぞ!エイエイオー!!

今日の一言
『縁を生かす。頂いたご縁に心から大事にしたいです。
有難うございます。 』


   

いつもクリックありがとうございます。

経営ブログ 女性社長 
↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが一人でも多くの方々に
届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる
--------------------------------------------------------

誕生!朝倉千恵子ブランド「パワーアップ名刺入れ」 
パワーアップ名刺入れ2


『トップセールスレディ育成塾』
105期生、106期生募集中!!!

女性の活躍を応援します!|トップセールスレディ育成塾 



新規開拓では企業様向け社員研修を行っております 
新人研修、営業研修は新規開拓へお任せください!|新規開拓