真の思いやり・優しさ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

真の思いやり・優しさ


3月24日に、トップセールスレディ育成塾103期が卒業式を迎えました。

毎回卒業生から素敵なメッセージが届きます。

優しさ・思いやりとは
相手の為に時間を使う事・・・

今回も素晴らしいメッセージが沢山届きました。

その中で代表としてトップセールスレディ育成塾
第95期武田亜美さんのメッセージをお届けします。

有難うございます。

育成塾2

----------------------------
TSL103期の皆様、振替受講の皆様、
ご卒業おめでとうございます。

一回だけ振替受講にて参加させて頂きました、
95期の武田 亜美と申します。
卒業式のこの日、
少しずつ変われている気はしているけれど、
なんだかまだ脱皮しきれていない自分に気付いていました。

そして、いつもとはちょっと違う会場の空気を感じ、
不安と同時に、
「ここでやり切らなければ絶対に後悔する」と強く思いました。
103期の皆様も、
「これから何が始まるんだろう」と
不安に思われている方も居るかもしれません。

「講座を受けるごとに、
どんどん良くなってきている!追い風!!」な方も

「なんだか良くはなってはきたけれども、
ここで講座が終わってしまうと
モチベーションが維持できるか不安・・」な方も、
これから始まるセッションに、
どうか、全力で取り組まれる事を祈っております。

ここで、本気で、なりふり構わず、
自分に出来る全てを出し切る事で、
卒業後の走り方が全く違ってくると思います。

そこそこで良いのか、全力でやるのか。

朝倉先生も常日頃仰っている事ですが、
卒業した今でも、いや、今だからこそ
ひしひしと感じる局面に出くわします。

やらなかった後悔より、やった経験。

走りきったという事実は、
必ず自身の力になりますし、
脳が覚えていて挫けそうになった時 奮起させてくれます。

私も、器用ではありませんが、
自分自身出せる力を全て出しきりました。

上手くやろうとする必要はなく、
全力投球する事に意味があるのだと判った時、
視界がクリアになりました。

卒業してから半年が過ぎましたが、
ビクビクオドオドしていた
一年前、半年前、三ヶ月前、今。

どの自分と比べても 今の自分が一番、
より目指している立ち位置に近いと自信を持って言えます。

周りの環境も全く違っています。

是非、皆様にもそれを味わって欲しいのです。

今までの受講で脱皮しきれなかった方も、
最後のチャンスですので、どうか、
全力投球される事を願っております。

確実に分岐点となるはずです。
終わった後の
皆様のすがすがしい笑顔の集合写真のアップ、
楽しみにしております。

応援しております。

95期 武田 亜美
卒業式

武田さん

素敵なメッセージを有難うございます。

今後の更なるご活躍を心から応援しております。

----------------------------

今日の一言
『真の優しさ・思いやりを知るのは自分がそれができた時。
してもらう幸せ以上に人の為に何かができる幸せを噛みしめたい。』




 



経営ブログ 女性社長  

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる

-------------------------------------------------
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 〈各種情報〉 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
------------------------------------------------

講師をやってみたい方、この指とまれ!
 

<説明会について>

【日時】
(1) 4月24日(金) 午後1:30~3:00
(2) 4月24日(金) 午後7:00~8:30
(3) 5月24日(日) 午前10:30~12:00
(4) 6月13日(土) 午前10:30~12:00
(5) 6月18日(木) 午前10:30~12:00

【場所】
株式会新規開拓 東京本社
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング7階

詳しくは ↓↓
http://www.shinkikaitaku.jp/recruitment/  

------------------------------------------------

「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー