一生の宝物・嬉しい贈り物 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

一生の宝物・嬉しい贈り物

ピンポーン!!
偶然にも会社にいるタイミングで贈り物が届いた。

何?なに?ナニ?

開けてみると。。。


まあ、可愛いラッピング。

ものすごく嬉しい贈り物が届きました。

 






何が出るかな?
何が出るかな?
何が出るかな?

わお!!!


鹿児島の大学生からの
手作り色紙!

めちゃくちゃ嬉しいです。
物凄く感動です。

こんなに素敵な贈り物を頂けるなんて・・・

本当に嬉しいです。






一人一人の丁寧なメッセージ
ありがとうございます。

感激です。







ちゃんと写真まで入れてくれているので
誰が書いてくださったコメントなのかも一目瞭然です。

思いやり・愛あふれる作品です。




3月12日を思い出しながら

本当に皆様のお蔭で素敵な時間を共有することが叶いました。

有難うございます。

当日の様子は
山﨑祐輔が書いたブログをご覧くださいませ。


 【3月12日(木)共育について語る会 in 鹿児島パート1】
http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-12003738625.html

【3月12日(木)共育について語る会 in 鹿児島パート2】
http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-12003989772.html

心に深く強く残る講演会でした。



下記の感謝という文字もよーーーく観察すると・・・
ひらがなで書かれているのです。




素敵です!!


上記の夢という漢字も

実はひらがなの

ありがとう。

本当に素敵です。


お手紙も頂きました。



本当に本当に嬉しいです。
丸ビル会議室に場所を移して写真撮影

有難いです。



 この喜びを鹿児島大学の学生さんたちに
写真付きで報告をしました。

本当に感動です。 有難うございました。
 めちゃくちゃ嬉しいです。
お一人お一人の心のこもった メッセージを有難うございます。
 本当に本当に本当に 有難うございます。 大事にします。

と、
Facebookに届いたことに対するお礼を伝えました。

すると。。。

朝倉先生

お写真、ありがとうございます。
朝倉先生の喜ばれているお姿が
とてもとても嬉しいです。

改めて、ありがとうございました。

そして、これからもぜひよろしくお願い致します。

僕も、朝倉先生の元に色紙が届いて、先生が喜ばれる姿を見たかったので
こうやって朝倉先生の喜ぶ姿を写真で見ることで元気が出ました!!

僕は色紙作りにあまり携わることができなかったので、作ってくれた人に感謝です>_<

改めてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


朝倉先生
お写真ありがとうございます!
本当に朝倉先生の講演会でたくさんの学びと刺激をいただきました!
本当に感謝しています!
これからもよろしくお願いします!


朝倉先生
お写真ありがとうございます。
喜んでる姿を見ることが出来てすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

 

朝倉先生
お写真ありがとうございます!
届いたお姿が見られて嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。

朝倉先生、色紙遅くなってしまって申し訳ありません。
大変お待たせしました。

お写真有難うございます!
朝倉先生の喜ぶ姿がこれからまた頑張っていくエネルギーになります。

これからも宜しくお願いします。

 おはようございます。
朝倉先生 笑顔の写真を載せて頂き、ありがとうございます。
私達の贈り物に喜ぶ朝倉先生の笑顔、見てる私も笑顔になりました!

喜んで頂けるかな?
思いが届くかな?
そう思いながら、書かせて頂きました。
提案•作製•発送、あまり携われなかったので、主に動いてくれた仲間に感謝です。
これからよどうぞよろしくお願いします。

 

このメッセージにも泣けてきます。

本当にありがとうございます。

皆様の思いやり
温かさに心が更に豊かになります。

感謝申し上げます。

 大事な大事な宝物です。

鹿児島の大学生の皆様
有難うございます。


今日の一言
『優しさ・思いやりとは相手の為に時間を使う事
そう教えてくださった人生の大先輩の言葉の真意が深く理解できる昨今。』


女性経営者ブログ|朝倉千恵子

   


経営ブログ 女性社長

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる


----------------------------------------------------
「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー
-------------------------------------------------
講師をやってみたい方、この指とまれ!


<説明会について>

【日時】
(1) 4月24日(金) 午後1:30~3:00
(2) 4月24日(金) 午後7:00~8:30
(3) 5月24日(日) 午前10:30~12:00
(4) 6月13日(土) 午前10:30~12:00


【場所】
株式会新規開拓 東京本社
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング7階

詳しくは ↓↓
http://www.shinkikaitaku.jp/recruitment/

-------------------------------------------------