昨日と同じ今日を過ごすな!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

昨日と同じ今日を過ごすな!!

3月21日、『トップセールスレディ育成塾』 第102期生が卒業を迎えました。


20時間と言う限られたお時間ではありましたが、

卒業式を終えた後の塾生の顔を見て


やっぱり美しいと

心底思いました。


負荷をかけなければ

自分の可能性には気づかない


自身の本当の能力になかなか気づかない


目一杯の負荷をかけ

チャレンジすることで

違う自分を発見する


懸命に頑張ることの意義と意味を知る。


第102期生を紹介させて頂きます。


まずは、4回目の「変身」のセッションの後の集合写真から・・・


笑顔!
朝倉千恵子

変な顔!!



もう一度変な顔!!



笑顔!!!
朝倉千恵子



並び順を変えて・・・

笑顔!

朝倉千恵子

変な顔!
朝倉千恵子

もう一度笑顔!!

朝倉千恵子


笑顔!!
朝倉千恵子


変な顔!!

朝倉千恵子


最後は良い笑顔!!
朝倉千恵子



久しぶりにパンツスーツにしました。

大好きな帽子も最近はかぶっていなかったな?


これも久しぶりです。





いよいよ、5回目の最終回

皆の表情がキラキラしています。


目力が全く違います。




最終回

笑顔!

朝倉千恵子

変な顔!!
朝倉千恵子

変な顔!!!
朝倉千恵子


笑顔!!!
朝倉千恵子

お疲れ様でした。

これからの更なる飛躍を心から期待しております。


終了後古林央子と。。。

古林はスリム

意外と背が高い。
167?168cm??



「社長、
その洋服

どこで買うんですか?」

と部下から質問

「阿部部長は絶対に買わないよね」

「はい」

「どこで売っているんですか?」

「これ?大阪なんなんタウンで買った」

「なんなんタウン・・・行ってみます・・・」

こんな会話を阿部としました。


確かに阿部はゴールドの刺繍のジャケットは
はおらないな・・・




ハワイのアウトレットモールで買ったワンピースです。
デザインがとっても好きです。
ジャケットを脱いだらこんな感じです。



派手なジャケットを身にまとうと・・・
こんな感じ






今日は、『トップセールスレディ育成塾』 第103期の最終回

どんな時間共有となるのか

とっても楽しみにしています。



今日の一言
『毎日同じことを繰り返しながら違う結果は出ない。
昨日より今日、今日より明日と成長している自分を目指せ!!』






   
経営ブログ 女性社長


↑↑是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる

--------------------------------------------------
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 〈各種情報〉 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
-------------------------------------------------

講師をやってみたい方、この指とまれ!


<説明会について>

【日時】
(1) 4月24日(金) 午後1:30~3:00
(2) 4月24日(金) 午後7:00~8:30
(3) 5月24日(日) 午前10:30~12:00
(4) 6月13日(土) 午前10:30~12:00
(5) 6月18日(木) 午前10:30~12:00

【場所】
株式会新規開拓 東京本社
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング7階

詳しくは ↓↓
http://www.shinkikaitaku.jp/recruitment/

------------------------------------------------

「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー