朝倉千恵子「パワーアップ名刺入れ」発売のお知らせ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

朝倉千恵子「パワーアップ名刺入れ」発売のお知らせ

ブログ読者の皆さん、
こんにちは、朝倉千恵子です。

本日は、とっても嬉しいお知らせがあり、
ブログで紹介させていただきます。


この度、朝倉千恵子ブランド
「パワーアップ名刺入れ」が誕生しました。

是非、ブログ読者の皆様に
いち早くご紹介したくて、ご案内申し上げます。

パワーアップ名刺入れ4

実は、今から7年前に、
この名刺入れを作りました。

当時は、限定商品として作り、
販売することはありませんでした。

私は年間1万人の方々とお会いし、
そのうち3千人の方々と直接名刺交換をする機会を
いただいております。 だからこそ、実際に使う名刺入れには 非常に大きなこだわりを持っています。 数多くのブランド名刺入れを使って その使い心地や機能性を研究してきました。 そんな中で なかなか自分の思うような理想的な名刺入れに 出会うことができず、 それであれば自分で作ってしまおう、と 名刺入れを作りました! 過去に作った名刺入れを7年以上 使い続けています。
使いやすさはもちろん、 7年使っても型崩れすることもなく、 傷が目立つこともありませんでした。 この名刺入れなら 皆さんが喜んで下さるに違いない! そう思ったら、 もういてもたっても居られません。 弟の友人に協力をいただき、 こうして名刺入れを製作するに至りました。 是非、一人でも多くの方に使って欲しいと思います。 この名刺入れには、 名刺が60枚入ります。 しかも、 膨らんで見栄えが悪くなることがありません。 ビジネスマンの中で 名刺交換をビシッと格好良く行っている人が少ないなと 日頃から思っていました。 名刺入れだけではなく、 一人でそれを見て練習できる動画があったらいい!と思い
今回、映像を見ながら繰り返し練習できる 「動画特典」をつけることにしました。 以前にも、名刺交換の動画を 書籍の特典として撮影したことはありました。 今回は、 それよりも更に分かりやすく、 自分一人で何度も何度も
トレーニングができる内容の動画を作りました。 私は、35歳の時に 営業職として教育会社にお世話になりました。 そして、営業未経験であったにも関わらず、 3年でトップセールスになりました。 大阪出身の私は、 当時、東京には知り合いもつてもありませんでした。 ビルを見たら片っ端から飛び込み営業に行きました。 そんな私が、受け付けで断られたことはありませんでした。 その理由を振り返ると、 あの名刺交換があったからだと思います。 そんな私の、成功の一翼を担う 「朝倉流名刺交換術」を 皆さんにお伝えする内容を収録しました。 何度もこの動画を見て 練習を重ねていただきたいです。 練習は嘘をつかない 努力は裏切らない 皆さんのビジネスを成功させるための必須アイテムの一つに この名刺入れも加えて欲しい まだ名刺入れを持っていないあの人へ、 お世話になったあの人への プレゼント等にも お使いいただけるよう、箱にもこだわりました。 自信を持って、 この名刺入れをご紹介します!

この名刺入れは、「ボルドー」「黒A」「黒B」の3種類です。
黒Aは、ボルドーと同じ生地の革で、傷が目立ちにくい模様です。
黒Bは、黒Aより更に傷が目立ちにくい、波が打ったような生地の革を使用しています。
(写真手前から、黒A、ボルドー、黒B)名刺入れ9


パワーアップ名刺入れ2

今日の一言
『視覚に訴えかける情報も営業力!! 』


       
  

いつもクリックありがとうございます。

経営ブログ 女性社長 
↑↑
是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが一人でも多くの方々に
届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる

いよいよ、今夜開催です!!
東京・丸の内で朝倉の講演を開催します!


3月4日<水) 19:00~21:00
丸の内ビルディング7階にて
女性限定!女子力向上セミナーを開催します!
30名限定の特別企画です!


----------------------------------------------------

【名古屋地区初開催!
社会人教育コンサルタント、朝倉千恵子の人財セミナー】

「経営者様、教育研修のご責任者様、必見!」
人財育成・社員教育に関するお悩みに全てお答えします。

代表の朝倉が講師をつとめ、
法人様向けの一部体験セミナーを開催いたします。
ぜひ奮ってご参加くださいませ

【日時】
2015年3月18日(水)14:00~16:30
※2時間のセミナー終了後、朝倉を含み、
 ご参加者皆様での交流会を30分予定しています。

【場所】
「ウインクあいち」愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

【参加費】
5,000円/お一人様(交流会参加費含む)

詳しくは・・・
【名古屋開催】朝倉千恵子の人財セミナー|経営者、教育担当者向け