優しさ・思いやり | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

優しさ・思いやり


いつもクリック頂きありがとうございます。
一人でも多くの方にご覧いただけますように・・・
本日もパソコンからワンクリックお願い致します。
    ↓↓↓


気配りのできる人
心のマナーを形に表せる人

どれくらいいるのだろう?

優しさ
思いやりとは
相手の為に時間を使うこと

身近な人を大事にしていますか?
家族を、両親を大事にしていますか?

ある僧侶がおっしゃっていました。

「親を大事にしない人とは付き合わなくていい
親に接している姿がすべてだから・・・」

深い意味のある言葉です。

「縁あるすべての人に愛と勇気を与え、共に成長・成功することです。」
上記は私の人生の目的です。

弊社の経営理念は
縁あるすべての人に愛と勇気を与え共に成長・成功することを
使命とする。

人材教育を通して組織と個人の夢の実現と
経済・社会の発展に寄与する。


掲げているものを個人も法人も同じです。

先日「大阪営業力強化セミナー」「名古屋営業力強化セミナー」
卒業生の山下拓也さんが
会社に来てくださいました。

{AF51471E-CB56-4710-922C-8B257B4D23E8:01}

お花と手作りのカードを持参して・・・山下拓也

{397A015D-2356-49AB-B38D-3401F653BD3E:01}
とっても可愛いお花です。

実は一週間経っても枯れずに咲いているのです。
凄い!!
{E5EE449F-8527-4878-A168-45CA1121530D:01}
「トップセールスレディ育成塾」第101期スタートを記念して
飛び出す絵本のように、作ってくださいました。

百期という言葉の中には
月 日
が入っていると教えてくださいました。
{D462B042-DCF0-4AF2-A9E3-07305176701F:01}
本当です。
色を赤でぬってくださっているのでよりよくわかりますね。

継続は力なり
月日は嘘をつかない

継続こそ力なり
歳月はやっぱり嘘をつかない

人間関係も
信頼・信用もそうですね。

せっかくの機会のなので
管理部長の阿部部長も一緒に・・・
{401A87D5-A1FC-43B0-B358-D9EB153E9442:01}
よーーく見ると隠れているはずの
古林が後ろに。。。

もう一枚!!
{0DEDD139-70C1-4046-92E9-6910AFC9D1DB:01}

本当に素敵なカードとお花です。
このお花。。。本当に丈夫です。
先週の日曜日に頂きましたが、まだしっかり咲いているのです。

{8917B433-5CCC-407D-9FD0-833099EA14E9:01}

有難いです。

{1E68DDA0-1A47-4E7D-BFC1-BBA61945C95E:01}
大好きなふくろうの絵も入れてくれて・・・

{96F53EE9-6969-444C-833A-67E568D8B5EC:01}

嬉しいからこそ、何枚も写真を撮りました。
{E9D7B23A-77C7-46A1-9A15-C95E555D47EB:01}

ありがとうございます。

人を喜ばせることができる人がもっとも幸せになる人です。

今日の一言
『「人を喜ばせることができる人がもっとも幸せになる人です。」
人生の大先輩の言葉を心に刻み、精進します。』





経営ブログ 女性社長

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。

経営ブログ人気ランキング

晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。


=========================

働く女性を応援します!
「トップセールスレディ育成塾」一部体験会 への参加はこちらから
↓↓↓


≪開催日程≫
12月 6日(土)11:00~13:00 丸ビルにて
12月13日(土)11:00~13:00 丸ビルにて

◇女性の自分磨きを支援します。 

~第101期生受付中!~





毎年恒例!2015年も開催します!


朝倉千恵子と新規開拓の感動のドキュメンタリーDVD

朝倉千恵子初の講演DVD!充実の内容4枚組!

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき