『感動的なシーン それぞれのお見送り』Vol.148 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

『感動的なシーン それぞれのお見送り』Vol.148

今週も新たな一週間がスタートしました。

目一杯の一週間を過ごします。

充実した一週間にするか、そうでないかも
心構え次第・行動次第です。

頑張ります。

今日の音声ブログ
自分でもあの時の光景を思い出し

涙してしまいました。

『感動的なシーン それぞれのお見送り』です。





それぞれのお見送りのシーン

地方都市の空港で感激的なシーンを目にする


自分が子供を連れて実家に帰った時

母が孫に逢うために東京にきてくれた時

その時の事とだぶる。

日本全国を飛び回り、
色んな所に行く

それぞれのお見送り

感動的なシーンをよく目にする。

親子の涙

最後の最後まで手を振る娘
何度も振り返る母

小さな子供を連れての移動は大変
だからこそ、自分が娘に逢いにいく

別れが一番せつない

遠くに嫁がせた娘
遠くに行くことになった娘


親の思い

親子の絆

本当に感動的なシーンです。



今日の一言
『親が子を思う心は、子が親を思う心の1000倍。
親になって始めてわかる親の愛。』


女性経営者ブログ|朝倉千恵子

   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる


----------------------------------------------------
「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー

--------------------------------------------------
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 〈各種情報〉 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
--------------------------------------------------
【名古屋地区初開催!
社会人教育コンサルタント、朝倉千恵子の人財セミナー】


「経営者様、教育研修のご責任者様、必見!」

人財育成・社員教育に関するお悩みに全てお答えします。

代表の朝倉が講師をつとめ、
法人様向けの一部体験セミナーを開催いたします。
ぜひ奮ってご参加くださいませ

【日時】
2015年1月28日(水)14:00~16:30
2015年3月18日(水)14:00~16:30
※2時間のセミナー終了後、朝倉を含み、
 ご参加者皆様での交流会を30分予定しています。

【場所】
「ウインクあいち」
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

【参加費】
5,000円/お一人様(交流会参加費含む)

詳しくは・・・
【名古屋開催】朝倉千恵子の人財セミナー|経営者、教育担当者向け

-----------------------------------------------