「美しい涙」 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「美しい涙」


おはようございます。朝倉千恵子です。


今日も最良の一日を過ごしましょう!!


先日29日(水)は

『トップセールスレディ育成塾』  97期の最終回でした。


今回も目一杯の時間共有をさせて頂きました。


まずは、四回目の変身のセッションから・・・


変な顔!


笑顔!!


もう一度変な顔!!


笑顔!!!



10月29日(水)最終回の集合写真です。


最高の笑顔!!!


変な顔!!


もう一枚!


あ、この写真、副社長も変な顔?している。

(目をつぶっているだけですが・・・)



思いっきり笑顔!!!


殻を破ること

全力を出し切ること


今の自分の限界を知ること


これがすべて成長するための

大きなきっかけとなる


昨日と同じ今日を過ごしながら

違う未来はあり得ない


変わりたいなら

過去との決別が必要となる


過去の延長線では

たいした大きな変化はない


過去に体験したことのない

新たなことにチャレンジする


それをさせてくれる場所に身を置く


そして、新たな自分を発見する



懸命に頑張った美しい涙は必ず人を成長させる!!

最後のスピーチでは、特に涙が多く感じられました。


やり切った涙か?

悔し涙か?


涙にも質がある


しくしくくよくよの涙

とは違う新たな涙の質を塾生は手にいれた



「流した涙の分だけ幸せ掴んでくださいね・・・」

以前の会社で部下からこの言葉が書かれた石をもらった事を思い出す。


弱い人は人を守れない。

だからこそ、強くなる。


強く逞しく美しく・・・

まさに「トップセールスレディ育成塾」のテーマでもある。


今回のメンバーは物静かで、もっともっと前へ前へと

踏み出して欲しいと感じた人が多かったように思います。


会社を代表して参加している自覚をどれだけもって挑むか?


自分が社長なら自分を雇うか?


内に秘めた根性、負けん気、力をもっともっと全面に出して欲しい!


背伸びがやがて身の丈になる・・・


確かなのは、この瞬間、一瞬、一瞬である。

今を手抜きして、豊かな未来はあり得ない

手抜きでは長い長い坂は上れない


これからの97期の皆様の、

更なる進化成長を心よりお祈りいたします。



アシスタント&スタッフの古林と。


古林と同い年川上と。






今日の一言
『流した涙の分だけ幸せに・・・
懸命に頑張った涙は必ず人を成長させる』




**************************************

10周年DVDダイジェスト版

以下YouTubeへのアクセスです。


https://www.youtube.com/watch?v=QNQcSoC4Mkk

**************************************



下記のバナーからお申し込みをお願い致します。




◇女性の自分磨きを支援します。 

~第101期生受付中!~


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

経営ブログ 女性社長


ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。

経営ブログ人気ランキング

晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。