「不死鳥倶楽部 vol.21 朝倉 千恵子氏」 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「不死鳥倶楽部 vol.21 朝倉 千恵子氏」

株式会社WADOウイングス
代表取締役 林 正孝様が運営されている
『不死鳥倶楽部』

その『不死鳥倶楽部』様が企画・制作されている
「スペシャルインタビュー」(Vol.21)にDVD出演する
機会を頂きました。

表紙

裏面

これまで20名の方が出演されているそうですが、
21番目にして初めて女性の私の登場だったとのこと。
(はやり一番最初は嬉しいです)

過去、ご出演された方はこちらから
http://wadowingx.co.jp/phoenixclub/digest/

このインタビューでは、

・本当は学校の先生を続けたかった
・お金を追わず仕事を追いかけよう
・売れる営業には共通点がある
・本気、情熱が人の心を動かす
・可能性は無限大、教育に終わりはない
・企業繁栄の鍵は社員である

等、私が大切にしている想いや信念についてお話させて頂きました。


--------------------------------------------

【不死鳥倶楽部】様とは・・・ 
(不死鳥倶楽部ホームページ 代表 林 正孝さまメッセージより)

それぞれの企業がお互いに助け合い、
相乗効果で発展する事で日本を支えていく事に
コミットメントした集団。
http://wadowingx.co.jp/phoenixclub/message/

--------------------------------------------
もっと『不死鳥倶楽部』について知りたい!
参加してみたい、興味がある!!という方は、
是非、こちらを・・・

http://wadowingx.co.jp/phoenixclub/






林正孝さんと初めて出逢ったのは
今から13年前の平成13年

私が以前の会社を辞めて、独立したばかりの頃でした。

能力開発セミナーで一緒になり、
個性豊かな人だな
魅力的な人だなって思ったのが
第一印象でした。

その時も既にライフプランナーとして
大成功していましたが、

その後も多くの結果・成果をだし、
ドンドンご活躍されていました。

出逢った頃は年に数回逢って一緒に飲みに行ったりしていましたが

私が会社を作ってからは本当に年に1~2回しか逢えず・・・

出逢った頃の私とその後
少しづつ成長する私を
ずっと見守ってくださっていました。

今も、私のライフプランナーとして
ずっとサポートしてくださっています。

この度のインタビューのご縁もくださり、
大変感謝しております。

ぜひ、このインタビュ内容もお聴き頂ければ
幸いです。

ぶれない軸をもった方です。

いい男の条件って何?
と11年前に聞いた際も

即答!!

1・うそをつかない
2・言い訳をしない
3・話していることに一貫性がある
4・バーター取引をしない
5・いざといったとき絶対に逃げない・・・

なるほど
これは信頼される人間の条件だと
私は瞬時に思いました。

広島生まれの男気のある林正孝さん
大事な心友です。

互いに切磋琢磨
刺激しあえる関係でこれからも

宜しくお願いします。

今日の一言
『出逢いは一瞬遅からず早からず最良で最高のタイミングでやってくる。
この意味は後でわかる。真剣に懸命に生きていればこその出逢いがある。』




   
経営ブログ 女性社長

ブログ読者の皆様
いつもクリックして頂き有難うございます。

経営ブログ人気ランキング

晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。
 


◇女性の自分磨きを支援します!

  ~第97期生受付中!




朝倉千恵子との個別相談(女性限定) 
 
~1対1の時間だからこそ、貴女の知りたいことを
  自由にご相談頂けます!


仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー 

***************************************************

※新企画!!
素敵に輝く女性のためだけの懇談会・・・