新刊『コンサルタントの教科書』 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

新刊『コンサルタントの教科書』

知人の経営コンサルタントで
ビジョナリーパートナーの和仁 達也さんが、


弱冠27歳、所持金90万円で独立してから軌道に乗せ、

16年間の独立系コンサルタントとして活躍してきた経験を


「顧客の社外幹部として成果に貢献し、

納得の報酬で長く契約が続く

パートナー型コンサルティング・メソッド」


を本にまとめて、かんき出版から出版されました。


「年間報酬3000万円超えが10年続く 

コンサルタントの教科書」


和仁達也さん・著(かんき出版)






「新刊発売」のご連絡と共に、
今回の出版の経緯や想いも教えて下さいました。



和仁さんから頂いた「想い」をそのままご紹介します。


-------------------------------------  

このたびわたしの10冊目となる新刊、


「年間報酬3000万円超えが10年続く

コンサルタントの教科書」

 をかんき出版から出版しました。



今回の本は、わたしがコンサルで起業して15年半が経過し、

その集大成として、


「クライアントの成果に貢献して、

納得の報酬が長く続くパートナー型コンサルのやり方」

を出し惜しみなく書き下ろしました。  

 

わたしの狙いは、

この市場はそれを望んでいる潜在顧客は

たくさんいるにも関わらず、



サービス提供できるコンサルタントが未だ少ないため、

同志を増やすことでそのマーケットを広げたいと考えています。

 
そこで本書が、せっかく能力と高い志があるのに、
それがうまく噛み合ず、
 

 

力を発揮しきれずにいるコンサルタントや士業の

飛躍のきっかけになれば、と願っているのです。

 
そして、今回7月16日~25日までの10日間

出版記念キャンペーンとして、
 


この期間にAmazonや書店で購入された方に、

3時間のセミナー動画

 
「価格競争に巻き込まれず

 高額報酬で契約が5年以上続く
 コンサルティング・ビジネスの着眼点」

 
を無料プレゼントすることにしました。

実は、このセミナー動画は、
元々は3万円以上で商品化を考えていたのですが、


「有料にして限られた方だけに提供するよりも、
より多くの方にこの発想を広めたほうが、
 


『魅力ある同志を増やしたい』という

 本書のメッセージとの一貫性を保てるのではないか」

 

と考え至り、  


「読者の学びをサポートするため、気前よく無料提供しよう!」
と急遽、読者キャンペーンプレゼントに変更したものです。


高額報酬&長期継続に関心のある方であれば、

 
「セミナー動画を紹介してもらっていくつも役に立った」
 
と喜んでいただけるよう、具体例をふんだんに取り入れています。
 


 (詳細はこちらです→ http://wani-mc.com/consulcam )

ちなみに本書は出版コンサルタントの土井英司さんにも、

 
「この内容は、実践的でそのまま使えるネタがもりだくさんだから、

 対象者には確実に喜ばれますね」

と絶賛いただきました。  

 

本書の考えを広く伝えるためにお力を

お借りできましたら幸いです。

 
---------------------------------------------- 
との想いをお伝えくださいました。
 


 和仁さんと出会ってから
早いもので干支が一回りしました。
 


しかし  

全く姿勢も態度も変わりません。


それが和仁さんの魅力なのでしょう。  


これからも

末永く宜しくお願いします。

 
社員数100人以下の中小企業を対象に
月額30万円以上で契約期間も5~10年以上と

長年に渡って継続するコンサル・ビジネスのやり方について、

和仁さんの実例をたくさん取り入れながら紹介していて、
そのノウハウが満載に詰め込まれています。


「年間報酬3000万円超えが10年続く 
コンサルタントの教科書」
和仁達也さん・著(かんき出版)
 




 



7月16日(水)~7月25日(金)までに
Amazonかリアル書店で購入すると、

 

「顧問料が上がる方法がわかる」
3万円相当の動画セミナーがもらえるそうです。

 
れは必見です。詳しくはこちらから↓

  http://wani-mc.com/consulcam


たった1,800円で、動画と文章の両方から
30万円の講座のエッセンスが学べてしまうそうです。
 


是非、この機会に手にして欲しい1冊です。