心に深く残るメッセージ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

心に深く残るメッセージ


6月1日の
株式会社新規開拓設立10周年記念イベントに
ご参加くださったお客様から
大変有難いメッセージがお手紙で届きました。

心からお礼申し上げます。


*****************

~(途中から)~

昨日は、創業10周年記念の祝賀会にお招きいただき、有難うございます。

朝倉さん!
(様では堅苦しいのでご無礼します)、正直、感激しました。

出席させていただいて、心から良かったと思っています。

帰り際、
「朝倉さんのこれまでに流した悔し涙を思い、泣けてきました。

流した涙の量が今日を築いたのです」
とつい口にしてしまいました。

「10年前、大手企業はきっと相手にしなかっただろうな」

「女がうちの営業マンを育成できるものあ、と悪態をつかれただろうな」などなど、

勝手に想像をめぐらし、「よくぞ、頑張りましたね!」と
心の中で呟いていました。

****の**さんも感激していました。

「こういうパワーが今の日本には失われている」と。

またお目にかかれる日をたのしみに。

とり急ぎ、御礼にて失礼いたします。

   敬具

平成26年6月2日

*** **


上記のメッセージ・・・
経営トップからの温かいお手紙

イベントの次の日に即筆をとってくださったことも
本当にありがたく、また嬉しかったです。


10年
振り返ってみると
本当にあっという間でした。

これからの新規開拓
ぜひ、見ていてください。

ステージは既に変わっています。

原点回帰・・・

私は6月2日から名古屋に来ております。

毎日名古屋支店のメンバーと一緒に
語り(指摘ばかりですが)・・・

部下と一緒に共有する時間も財産です。

いろんなことを吸収し
ドンドン成長して欲しい

指摘を受け落ち込んでいる暇などない

自らの成長が組織の成長に繋がる

努力は嘘をつかない

諦めないで
自分はできると信じて
やり抜いて欲しい

沢山部下に(社員に)思いを語る

営業の醍醐味を理解して欲しいと
思っています。

17年前に
初めて営業の世界に身を置いて
人生が大きく変わりました。

以前の会社時代のお客様とのご縁が
今も続いている

これがどれだけ
有難いことか?

日本再建は、教育の現場から!!

ここからや!!!

やるぞ!!

今日の一言
『営業は可能性のある芸術・自分磨きの旅。
人生そのものが自分を売ると言う点において全ての人が営業である。』





朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

経営ブログ 女性社長


  ↑↑


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

*********************************



◇女性の自分磨きを支援します!

  ~第96期生受付中!



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

朝倉千恵子との個別相談(女性限定)
 
~1対1の時間だからこそ、貴女の知りたいことを
  自由にご相談頂けます!



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー


***************************************************


※新企画!!
素敵に輝く女性のためだけの懇談会・・・