大須賀祐さん | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

大須賀祐さん

大須賀祐さん

書籍は・・・処女作以来すべてamazon総合一位!!


初めてでもよくわかる輸出ビジネスの始め方・儲け方 図解!これ一冊でぜんぶわかる!貿易実務

図解!これ一冊でぜんぶわかる!貿易実務 輸入ビジネス儲けの法則

貿易ビジネスの基礎と常識 輸入ビジネスの始め方・儲け方



毎回私の新刊のAmazonキャンペーン協力もしてくださっています。

大須賀祐さんからメッセージが届きました。


朝倉様 こんにちは大須賀祐です

いつもメルマガ、FB楽しく拝見しています。


お忙しそうで何よりです。

今日はひとつお願いがありましてメールを差し上げました。


私は、来るべき世界的な関税フリーの時代、そして世界自由貿易時代に対し、

「日本人の国際競争力を上げる」を残り半生を捧げています。


その、ミッションを実現すべく、この度、【世界初の、365日毎日届く、

輸入ビジネス動画メルマガ 】を立ち上げました。


朝倉さん、連日お忙しいこととは重々存じ上げておりますが、

もし私の思いに共感してくださったらメルマガ、Facebook、ブログ,

などなどで私の『輸入ビジネスバイブル』をご紹介くださいませんでしょうか。


http://yunyu-bible.com/?p=213

朝倉さんもご存知のようにように世界自由貿易の

波が我が日本をも席巻することが確実になり、それはもう真近に迫っています。

/span>

そして早急にそれに対する準備が必須になっているのです。


なぜなら、どんな人も今、どんな仕事をしていたとしてもこの流れからは

逃れられないからです。


「私の業界は、貿易じゃないから・・」って思ったとしたらそれは全く違います。


どんな仕事についていたとしても世界との競争もしくは

共生をせざるを得ない時代に入ることを意味しているからです。


我々が黙っていたとしても、相手が我々のふところに入ってきてしまうのです。


私は、すべての人にその事実に気付いてほしいと心から思っています。

そして、その時代に対して備えをしてほしいと考えています。


ですからたとえ、金融、不動産、サービス業、医療、介護、保険、知的財産関係、

士業、コンテンツ販売などなどどんな業種であっても必ず役に立つように

心を込めて書きます・・・


縁がある方々すべてに、21世紀のガラパゴスになってほしくないから・・

て心から願っています。


ですから、朝倉さんの大切な読者様にもこのことを伝えていただきたいのです。


影響力のある、朝倉さんが声を大にして言ってくだされば、

読者の方もきっと、耳を傾けてくださると思うのです。


ぜひ、この事実を知らない方のためにご紹介して広げてくださいませんか!!!

もし共感くださるなら、このことを私の胸の奥に深く深く刻みますね・・





ということで、今回
 【世界初の、365日毎日届く、動画メルマガ 】を出されました。


素晴らしい。


365日毎日届く動画メルマガ・・・

なかなかできることではありません。

私も早速登録させて頂きました。


ブログ読者の皆様もぜひ!!

大須賀さんからのメッセージを引用掲載させて頂きます。

【世界初の、365日毎日届く、動画メルマガ 】


ジェトロ認定輸入ビジネスアドバイザー大須賀祐さんのワンハンド

動画を使った「動画でわかる輸入ビジネス」本日オープンです!


http://yunyu-bible.com/?p=213


新規ビジネスを模索する経営者エグゼクティブの皆様~!



世界の各地で撮りおろしされた、リアルでホットで臨場感あふれる


動画解説でほんとうの実践力が身に付ける事ができる、


輸入ビジネス実践講座、 365日毎日動画解説で届けるメール講座


なんとな~く気になりませんか???

これは、世界初のチャレンジです!!!


忙しい経営者の皆さんも、スマホで毎日見るだけで学べる輸入ビジネスの

実践の書 「動画でわかる輸入ビジネス」


輸入ビジネスの大辞典型サイト「輸入ビジネスバイブル」と


365日毎日届くスマホ対応動画付メルマガ! ともにオープンです!!!


http://yunyu-bible.com/?p=213
輸入ビジネスの第一人者、


出版した5冊の輸入本がすべてアマゾン総合ランキング1位を獲得した

大須賀祐さんから


無料で&スマホで&わかりやすく動画解説で学べるこんなチャンスを

見逃さないでくださいね・・


オープニング特典は『なぜあなたが今すぐ、輸入ビジネスをしなければならないのか?』


動画解説です!!! http://yunyu-bible.com/?p=213%

今日も朝倉さんに星の数ほどの幸せがありますように・・!


またお会いできることを楽しみにしています。 大須賀 祐


・・・・・・・・こんなセリフを言えるのは大須賀さんくらい・・・・・・・


毎回大須賀さんのFacebook
に出てくる言葉


愛を込めて。。。


なんてセリフは中々言葉に出せない男性が多いはず

しかし、言葉に出さなかったら伝わらない。


俺の目を見ろ、何にも言うな・・・

の世界はもう終わった??


いずれにせよ、毎日届く動画。。。

これはやっぱり凄いです。

なかなかできません。


やろうと決めたことが素晴らしい。


私も毎日ブログを書いていますが

継続することに意味があると実感しています。


一生学びです。


今日の一言

『チャレンジこそ人生。人生二度なし。

悔いなく生きよう。やらない後悔よりやった経験。』



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

経営ブログ 女性社長


  ↑↑ 

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

*********************************


◇女性の自分磨きを支援します!

  ~第92期生受付中!(4月12日スタート!)


   朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

朝倉千恵子との個別相談(女性限定)
 
~1対1の時間だからこそ、貴女の知りたいことを
  自由にご相談頂けます!



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー



【女性管理職養成塾 ご好評につき第3期 開催!】

「女性管理職育成が企業成長のカギを握る!」


研修では、自己分析に始まり、女性管理職が抱える問題。
管理者の任務と役割、部下の誉め方・注意の仕方等。


管理職として知っておくべき基礎的なことをお伝えしていきます。


【日時】全3開催
1回目 5月09日(金)
2回目 5月23日(金)
3回目 6月13日(金)
※全日程 10:00~17:00


【参加費】
お一人様 100,000円
詳細お申込はこちらから↓↓
http://www.houjin-seminar.com/modules/seminarinfo/index.php?content_id=95


--------------------------------------------- 



---------------------------------------------


関西のみなさま、お待たせしました!

毎年お盆開催、大阪営業力強化セミナー

体感セミナー 是非お越しください!↓↓