新規開拓の記念すべき日 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

新規開拓の記念すべき日

皆さん、こんにちは。
株式会社新規開拓 名古屋支店の

安福俊哉(あんぷくとしや)と申します。


今回の納会ブログは、

私、安福俊哉が担当させて頂きます。

 

今回より、納会ブログは担当者が感じたこと、

想いをお伝えしていく事になりました。

 

読んで、らぎ、そして幸になれる

ブログと思って頂けるように、

一生懸命お伝えしていきます。


どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

この日は、新規開拓にとって、

とても印象深く、うれしい出来事が

いくつも重なった一日でした。

 

まず、一つは、「入社式」があった事です。


私ども、株式会社新規開拓は、

「全員営業 全員講師」の会社です。

 

3月末から多くの企業様から

新入社員研修などのご依頼を頂き、

この時期に全社員揃う事が

なかなかありません。

 

だからこそ、

今回この日に「入社式」を行いました。



4月1日より、新入社員が3名、

新規開拓の仲間になります。
(野山さんは、2月17日入社)

そして4月より入社する3名と、

改めて、野山さんから

決意発表がありました。


 

野山房美(のやまばんみ)さん  

一條さくら(いちじょうさくら)さん

木下知美(きのしたともみ)さん   

 

 

倉永素(くらながすなお)さん


 

それでは、第一位の発表です。

 

ジャカジャカジャカジャカジャン

 

門田さんです。24088歩。

周りからは、「殿堂入りだー!」の声が・・・。

貫録の笑顔です。

(もんでんさんではなく、かどたさんです)


賞品は、ipadケースと、

朝倉社長がインドで購入したランチョンマット。

 

長沢部長も、素敵な笑顔です。


 

次は、絶対取るぞー!!!


 

最後に、社長から全員に、

先日のインド旅行でのお土産を頂きました。

ありがとうございます。


 

(現地でとても美味しいと評判の

 お店のチャイです)


 

社長自身、今回のインド旅行で、

いろいろな事を知る事が出来た。

 

と言われていました。

 

是非、一度は私もインドへ行ってみたい・・・


 

今ある環境があたり前ではない。

常に感謝の心を持たないといけない

 

と感じました。


 

そして常に、

 

相手の事を考えて行動する大切さ、

何をしたら相手に喜んでもらえるか?

 

本当に、学ぶことばかりです。



 

今回の納会は、

 

今までとは違う雰囲気で始まり、幕を閉じました。


 

株式会社新規開拓は今年の6月に、

設立10周年を迎えます。

 

新たなるステージに進むべく、

しっかりと一歩ずつ前に進んでいきます。

 


これからの新規開拓に、どうぞ期待して下さい。

 

お読み頂いてありがとうございました。

 

是非、私、安福に会いに、

ゴールデンウィークの

 

名古屋営業力強化セミナーにご参加下さい。

 

詳しくは、下記バナーをクリックして下さい。

 



 

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

経営ブログ 女性社長


  ↑↑

 

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

是非クリックをお願いします。

 

毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

*********************************

 

いよいよ来月・・・

ゴールデンウィーク開催の

名古屋営業力強化セミナー 第9期

こちらから↓↓

 

----------------------------------

 

関西のみなさま、お待たせしました!

毎年お盆開催、

大阪営業力強化セミナー 第12期

 

大阪営業力強化セミナー 体感セミナー 

是非お越しください!↓↓

 

---------------------------------

定期開催!

名古屋仕事力強化研修

次回は6月18日(水)です! 

こちらから↓↓

 

◇女性の自分磨きを支援します!

  ~第92期生受付中!(4月12日スタート!)

 

   朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

朝倉千恵子との個別相談(女性限定)
 
~1対1の時間だからこそ、貴女の知りたいことを
  自由にご相談頂けます!

 

 

仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー

 

 


 

 

 

 

【女性管理職養成塾 ご好評につき第3期 開催!】

「女性管理職育成が企業成長のカギを握る!」

 

研修では、自己分析に始まり、女性管理職が抱える問題。
管理者の任務と役割、部下の誉め方・注意の仕方等。

 

管理職として知っておくべき基礎的なことをお伝えしていきます。

 

【日時】全3開催
1回目 5月09日(金)
2回目 5月23日(金)
3回目 6月13日(金)
※全日程 10:00~17:00

 

【参加費】
お一人様 100,000円
詳細お申込はこちらから↓↓
http://www.houjin-seminar.com/modules/seminarinfo/index.php?content_id=95