★合同同窓会☆ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

★合同同窓会☆


今年の3月1日の合同同窓会


ちょっと懐かしいな・・・と。


あっという間に、あれからまもなく一ヶ月になります。


自分の携帯で撮った写真などがあります。


それを今日は掲載させて頂きます。


まず、バスの中・・・




最初のドライブインにて。。。

これは社員が撮ってくれました。







何がそんなに嬉しいのか?

と思うほどの満面な笑み。。。


毎年幹事の皆様が企画してくださる合同同窓会。。。

本当に塾生と過ごせる時間が楽しみなのです。


ありがとうございます。

いい笑顔の一枚です。



最初の観光スポットは

忍野八海の清らかな伏流水を体感



自分撮り。。。



これも!





こちらも!!



もう一枚!


更に!!


これでもか!!









やっぱりいい笑顔です!!






浅間神社・・・

非常にいい気が流れていました。


はい!こっちむいて!!


あ、私もいる。。。



自分撮り。。。

こっそり撮り。。。お気に入りの表情です。


阿部のいい(^^)。。。




大吉出ました。

おみくじを引いたのは何年ぶりだろう??


願い事・・・叶うとのこと。



我が社の社員と一緒に。。。カメラマンは?山下です。





上記の写真も好きな一枚。。。




自分撮り。。。





改めて、みると・・・

やっぱり大人の遠足は楽しかったな。。。


来年はどこだろう??

必ず参加します。


卒業生の皆様

ぜひ、一緒に。。。


参加した人だけがわかる楽しさがあります。











プリクラ撮り・・・です。自分撮り、、、。



上記の写真もお気に入り、、、



この写真も好きです。



山下とのこの写真も好きです。





ものすごくお腹がすいていて、バイキングはしっかり頂きました。

実は、昼から生ビールを三杯。。。



最高にお気に入りの一枚。。。山梨県名物だとか・・・



いかがですか?この写真。。。



信玄餅さんのモデルになれそう。。。澁谷。。。いい!!



私の場合。。。


こんな感じです。








銀座に戻って。。。


銀座ライオンさんで

懇親パーティ。。。




幹事の皆様

本当にありがとうございました。


いつもいつもいつも

いっぱい創意工夫して


楽しい企画を考えてくださり、

心からお礼申し上げます。


来年はどこだろう?

どんな企画だろう??


年に一度の楽しみの一つです。


宜しくお願いします。


今日の一言

『人の、思いやり・優しさを、あたりまえだと思うな。

人の為に時間を使ってくださっていることが、いかに崇高なものかを忘れるな。』

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

経営ブログ 女性社長


  ↑↑ 

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

*********************************


◇女性の自分磨きを支援します!

  ~第92期生受付中!(4月12日スタート!)


   朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

朝倉千恵子との個別相談(女性限定)
 
~1対1の時間だからこそ、貴女の知りたいことを
  自由にご相談頂けます!



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー



【女性管理職養成塾 ご好評につき第3期 開催!】

「女性管理職育成が企業成長のカギを握る!」


研修では、自己分析に始まり、女性管理職が抱える問題。
管理者の任務と役割、部下の誉め方・注意の仕方等。


管理職として知っておくべき基礎的なことをお伝えしていきます。


【日時】全3開催
1回目 5月09日(金)
2回目 5月23日(金)
3回目 6月13日(金)
※全日程 10:00~17:00


【参加費】
お一人様 100,000円
詳細お申込はこちらから↓↓
http://www.houjin-seminar.com/modules/seminarinfo/index.php?content_id=95


---------------------------------------------