『タイヤチェーンにまつわるエピソード』Vol.104 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

『タイヤチェーンにまつわるエピソード』Vol.104

おはようございます。朝倉千恵子です。

昨日、52歳の誕生日を迎えました。
沢山のお祝いメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

52歳になって
多くの方々からおめでとうございます!!
と言われることができる

本当に幸せなことです。

ありがとうございます。

今日は、朝一番で部下の同行営業です。

お客様と色々情報交換できることも
とても有難い時間です。

目一杯の時間共有をしてまいります。

今日の音声ブログは
箸やすめネタ

『タイヤチェーンにまつわるエピソード』です。



いかがでしたか?

運転手さんのお話

思い出すとまた笑えます。

発した人は忘れていても
言われた人は覚えている

やっぱりその通りですね。


そして、もう一つお知らせ。

「トップセールスレディ育成塾」卒業生
国分文絵さんが企画してくださった、

1月27日(月)に高級リゾートホテルで開催される
『ニューイヤーパーティ in 東京ベイコート倶楽部 』
のご案内です。



ぜひ、お越しくださいませ。

満席まで後10数名・・・とのこと

会員でなければ入れない場所

私も以前からぜひ行ってみたいなって思っていました。

どんな場所なのかを

「トップセールスレディ育成塾」
卒業生の猪狩里恵さんが、紹介してくださっています。

1月27日(月)開催 「ニューイヤーパーティ」

http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-11733383561.html

今日の一言
人を思う心を形に表せることはとても大事です。
相手の為に時間を使うことこそ思いやり、優しさです。

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる


----------------------------------------------------
「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba