新年明けましておめでとうございます! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

新年明けましておめでとうございます!




朝倉千恵子です。

新年明けましておめでとうございます!

今年もチャレンジし続ける一年でいきます。

両親と共に新年を迎え
有意義な時間を過ごさせて頂いております。


かけがえのない時間
一緒に過ごせる時間を大事にします。

年末
大阪駅で立ち食い串カツを食べました。

「二度付け禁止!」
は以前から知っていました。

揚げたて串は持つところが熱く

「アチッ」と反応していたら

隣の席のお客様が
「キャベツでくるむといいですよ。。。」
とアドバイスを下さいました。

あちちの揚げ立て串を
キャベツでくるむ

なるほど
納得

言われた通り実践したら
熱くなくちゃんと持てました。

応用は生きる知恵
直ぐにアドバイスをくださったことに
感謝しました。

余計なお世話
おせっかい

まさに
思いやりです。

納得の瞬間であり

柔軟性を持つことって
非常に大事であると思いました。


今年も善力で
真剣勝負でいきます。

末永くお付き合いの程
宜しくお願いします。

今年のスローガンは・・・
改めてお伝えします。

日々進化成長あるのみ!
一緒に有意義な人生を歩みます。






今日の一言
『チャレンジする人生でありたい。
一生勉強、一生青春、一生成長・・・』


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる


----------------------------------------------------

◇来年2014年は東京都庁45階で開催します。http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/annaizu.htm


「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba