末広がりの88 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

末広がりの88

おはようございます。朝倉千恵子です。


先日「トップセールスレディ育成塾」 第88期の最終回を終えました。


末広がりの88・・・

縁起担ぎではないですが、この期を選んで入塾された方もいました。

キャンセル待ちが出たほど・・・


今朝は、その第88期の4回目の集合写真と

最終回の集合写真を掲載させていただきます。



まずは、11月30日(土)第4回目
変身のセッションから・・・


笑顔!


変な顔!!


もう一度笑顔!!!


並びかえて・・・

笑顔!



最後は変な顔!!!




こちらは、先日12月15日(日)

最終回の様子です。

いい表情です。


変な顔 パート1!


変な顔 パート2!



最後は・・・最高の笑顔!!!


懸命に必死に頑張る姿は美しい

新たな自分の可能性に出逢った瞬間の表情はキラキラしている


最終回を終えて本当の意味の塾に参加したことの価値を知る。


今回のメンバーの頑張りも

やはり大きな感動を覚えました。


向き不向きより前向き

やらない後悔よりやった経験

迷ったら困難な道を選べ!


「トップセールスレディ育成塾」


塾生の未来に栄光あれ!!!



1回目からの写真です。(膳開催のファッションです)


11月2日(土)第1回目



11月10日(日)第2回目



11月17日(日)第3回目



11月30日(土)第4回目

そして、最後は・・・12月15日(日)第5回目



88期 塾生から手作りパン等を頂きました。

とっても美味しかったです。

お気遣いに感謝申し上げます。




また、87期塾生の方から、私がお茶をはじめたと事を知り、
お茶にあう、お茶菓子を届けてくださいました。


とっても上品な味でした。


ありがとうございます。


思いやり、優しさに感謝します。





今日の一言

『全力投球の意味は、全力投球した人のみが知る。

懸命に頑張る姿勢は、懸命に頑張った人のみぞ知る。』




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

経営ブログ 女性社長

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる

----------------------------------------------------

◇来年2014年は東京都庁45階で開催します。


http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/annaizu.htm




「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba