人を尊ぶ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

人を尊ぶ

山﨑祐輔のご実家から頂いた標語カレンダー


実家にも同じカレンダーがありました。



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


「人を尊び大切に思う心があってこそ

人への助言が生きてくる」


人を尊び大切に思う心を大事にしたい

思いが強いからこそ芽生える感情がある。


争うことを嫌い

大きな声を出すのが嫌いな自分が


教育研修会社に入り

もうひとつの力を手にすることができました。


自身の感情を声に出して表すことも得ました。


きっと、学ばなかったら

手に入れることはなかった力です。


過去に経験したことのない世界を

研修の世界で学び


今までの自分と違う自分を手に入れることができる


知らなかったら一生一つの力だけ

知ることによってもう一つの力を得ることが出来ました。


研修を担当させて頂き

受講生に毎回思うこと


過去の延長線上で生きてほしくない

人生はたった一回

だからこそ、もう一人の自分との出逢いを得て欲しい


そう思って真剣に思いを告げています。



頭でわかるとできるは違います。


知るをできるに変えるには必ず

行動が伴う


行動してこそ結果が出る


決意表明だけでは何も変わらない


人生は一回一度だけ

チャレンジし続ける人生でありたい。。。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



今日の一言

『人を尊び大切に思う心を大事にする。

振り子の法則、思いの強さが怒りの強さ。

深く人と関わったこそ得られる感情がある。』










朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

経営ブログ 女性社長
  ↑↑
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

是非クリックをお願いします。



毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!



*************************************************



◇女性の自分磨きを支援します!

   ~第91期生受付中!(3月2日スタート!)

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba




朝倉千恵子との個別相談(女性限定)
 
~1対1の時間だからこそ、貴女の知りたいことを
  自由にご相談頂けます!



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー






◇来年2014年は東京都庁45階で開催します。

http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/annaizu.htm