銀座のママの言葉 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

銀座のママの言葉


「千恵さんはいいわね。
いいパトロンがいて。。。」

え?? 目!?


パトロン?!


何で?


「帝国ホテルタワー
丸ビルとオフィスを構えて・・・」


パトロンか?

いたら・・・

きっと、人生が変わってた。

そう深く実感する


有限会社朝倉千恵子事務所を創るときも
300万貯めてから

株式会社新規開拓を設立したときも
1000万貯めてから

と心に誓ってやってきた

借金が山積み
そんな中で

絶対に懸命に働いて
資金を貯めて会社を創ると決めていた



丸ビルにうつるときの
銀行借り入れも

保証人は自分
資金提供は個人には求めていない

当たり前のことと思っていた

「いいパトロンがいて・・・」

ほえ~~~~~~~

「会社を作るなら投資をするよ」
とおっしゃって下さった方は確かにいました。

しかし、
金銭的なお願いをしたことは
一度もない


甘えてもいいのかもしれないが
甘えなかった


それでも、
精神的にはたくさん力になって頂いた

今振り返っても
本当に支えられて生きてきた。


パトロンか。。。

これから作る??


独り言でした。

冗談です。


さあ、今日も目一杯の笑顔で過ごします。

明るい未来の為に

今を精一杯いきる

必ず人生を振り返った時

あの時の努力があったから
あの時の頑張りがあったからこそ
あの時の決断があったからこそ

今があると胸をはって堂々と言えるように・・・




朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



今日の一言
『明確な決断と意志。
ぶれない軸・信念を持って生きていきたい。』





経営ブログ 女性社長


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

      

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。



毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。


お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー



中間管理職 小林のつぶやき



女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾