誠実な人は昔も今も変わらない。  | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

誠実な人は昔も今も変わらない。 

「夢を語る会」のメンバー

株式会社ワニマネジメントコンサルティング 

代表取締役 ビジョナリーパートナー   

和仁 達也様 が、


3年ぶりに東京で公開型セミナーを開催されるそうです。

和仁さんから頂いたご案内をそのままご紹介いたします。


--------------------------------------------------



さて、今日はわたしが3年ぶりに東京で
公開型セミナーを行うことが決まりました。
⇒ http://www.realinsight.co.jp/visionary/index_w.html


ところで実は、わたしは少し前まで、
自分のビジネスにマーケティングを取り入れることを躊躇して
いた時期がありました。


しかし、それを取り除いてくれた人がいます。

それは、世界一のマーケッターとして有名な、
ジェイ・エイブラハムです。


アンソニーロビンズはじめ、世界トップクラスのビジネスリーダーたちが
高く評価し、日本でも多くの経営者が学んでいる、
マーケティングの神様と呼ばれている人です。


わたしは2008年に3日で60万円のセミナーに参加した上に、
その内容を収録した教材をさらに50万円出して購入し、
何度も繰り返し見て、脳にインストールしています。
(今でも見ています)


彼が多くの経営者から支持される理由は、なにか?


もちろん数多くの実績を出しているからいくつもありますが、
わたしが考えるに、彼の話には「思想」があることではないか
と思います。


たとえば、「リスクリバーサル」というコンセプトがありますが、
これは、「お客のリスクを最大限取り除いてあげる」というもの。

それも、お金において、手間において、そして感情において。


その結果として、売上が何倍にも増える、という成果につながる。


彼が無尽蔵に紹介するアイデアは、常にこの「思想ありき」
であるが故に、実にひきこまれます。


そして、何度も繰り返し学びたくなるし、
行動するワクワク感がわいてくるんですね。


そして、そのジェイ・エイブラハムが信頼し、
日本での代理人として活躍するマーケティング・コンサルタントが、
鳥内浩一さん。

彼は、ジェイのノウハウを学んだ経営者のフォローアップセミナー
や個別コンサルを通して、実に様々な業種・数百社の経営者の、
ありとあらゆる質問に答えてきました。


鳥内さんはその経験を通して、ジェイの
知識を成果につなげる応用力と膨大な事例を蓄積して
いきました。


知識というのは、実践して、工夫して
改善を繰り返すプロセスで知恵となり、成果の出るスキルに
変わっていきます。


その意味で鳥内さんは、
「日本で一番、ジェイの考えを実践し、成果を出している人物」
と言ってよいでしょう。


実際、わたしは彼のコンサルを受けた経営者を何人も知っていますが、
皆が口をそろえて、

「鳥内さんのコンサルは、それなりの(安くはない)金額だけど、
 楽勝でモトがとれて、それ以上のリターンがある」

と言っていました。


そのマーケティングの第一人者である鳥内浩一さんと
わたし和仁達也がタッグを組んで、コラボセミナーを開催します。


さらにここでは、わたし自身がここ数年、コンサルの現場で使って
成果の出た最新のノウハウも公開します。


この1日集中セミナーの参加費は49,800円なのですが、
5月25日(金)終日までに申し込まれた方は、早期申込み特典として、
29,800円となります。


その質とボリュームを考えると、
お得な企画と感じ取っていただける内容だと思います。


日程と会場、その他詳細の案内はこちらです。
⇒ http://www.realinsight.co.jp/visionary/index_w.html


もしご都合がついて、今年後半のビジネスのかじ取りについて
熟考する時間を確保されたいようでしたら、ぜひいらしてくださいね。
(もし一緒に学びたい方がいましたら、お誘いあわせいただけたら幸いです)


きっと、最高に充実した1日を楽しんでいただけると思います!

よろしくお願いします。


---------------------------------------------------



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


(2008年8月18日開催 当社主催のメガイベント 講師控え室にて撮影)

セミナーの様子はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/asakurachieko/diary/200708190001/


和仁さんとの出逢いから早いもので10年になります。


変わらない姿勢・スタンスが大好きです。


誠実な人はやっぱり昔も今も誠実です。


人柄人間性は後付けは難しいといいますが

本当にそうかもしれません。


和仁さんのセミナーは以前何度か参加させて頂きました。

非常に学び多いセミナーです。


ぜひ、ブログ読者の皆様にもご紹介したいです。


和仁さんのお人柄に触れてみてください。

絶対に好きになりますよ。


ウクレレの会も今年は参加させて頂きました。

楽しい思い出になりました。


年に数回「夢を語る会」を開いています。


最高に学び多いメンバーとの集いも楽しみの

一つです。


「未来を作るのは、約束しかない・・・」


次回の約束があるからこそ次に繋がります。



今日の一言

『未来を保証するのは約束しかない。

また逢いたいと思ったら必ず約束を・・・』







朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 ↑
経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba




大阪開催 体験セミナー


6月 7日(木) 19:00~21:00     

6月24日(日)13:00~15:00    

7月13日(金)19:00~21:00    

7月26日(木)19:00~21:00    


注目!!

初の札幌公開コース開催します!
団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

ぜひお越しくださいませ。

お目にかかれますことを楽しみにしています。





東京開催 無料体験セミナー開催します。


待望の東京開催!