アマゾンキャンペーン初の総合第一位! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

アマゾンキャンペーン初の総合第一位!




おはようございます。朝倉千恵子です。

一昨日、昨日・・・
新刊のアマゾンキャンペーンが無事終了しました。

午後2時25分に


「社長!!
ただいま総合一位です!!」

という連絡が入りました。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


本当にビックリしました。
嬉しかったです。

今も有難いことにずっと一位を維持しています。

瞬間風速ではない結果も物凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。

過去に何度もアマゾンキャンペーンを
実施しましたが

毎回2位止まりで

今回はAKBの前田敦子さんもいるので
どうなるのかな?
と、心配も不安も正直ありました。

自分の努力ではどうにもならない
アマゾンキャンペーンだけに

今回もすごくドキドキしました。

今回も本当にたくさんの方々の
お力をお借りしました。

メルマガ号外記事、フェイスブック、ツイッター、
mixi、ブログ等にも沢山ご紹介頂きました。

あっちこっちで
書籍写真・アマゾンキャンペーンの案内を拝見し

改めて応援してくださる方々の
熱い思いに心がキュンとなりました。

本当にありがとうございます。

以下、昨夜部下に送ったメールです。

*********************************************

アマゾンキャンペーン
初の総合一位!

本当に嬉しかったです。

皆の協力のお陰です。
ありがとうね。

ジャンプ


恥ずかしいですが本心です。

これもなくしたくない
部分でもあります。

皆の協力の賜物です。

ありがとうね。

おやすみなさい

まだもう少しアマゾンキャンペーン続きます。

好循環
相乗効果

ありがとうございます。

**********************************************

支えてくださる方々のお陰で今があります。

今回は本当に嬉しくってありがたくって
涙が出ました。

副社長とその知らせを受ける前に電話で話しました。

仮にキャンペーンで一位をとれなくても
一人でも多くの方々に手にとってもらえるだけで

有難い

本を読むのが、億劫になっている両親世代に
目の不自由な方々に
音声書籍を届けたい

そんな思いで今まで誰もやっていない
初の特典にチャレンジしました。


最初はアッサリ却下

しかし、その後日刊工業新聞社様から
「やりましょう!!」と快諾

嬉しかったです。

5冊目からずっと出版担当をしている
小林尚子の努力もあいまって

見事に実現!


7時間以上の時間をかけて
収録しました。

本当に思いが伝わったようで
嬉しかったです。

ありがとうございます。
これからもさらに精進します。

決して慢心することなく
努力を怠らず突き進みます。

50歳 朝倉千恵子
やります!!


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


今日の一言
『強い思いは必ず叶う。
応援してくださる方々の思いに必ず応えられるようにする!』


今も一位です。ありがとうございます。↓↓
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長


↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる