『自らを極める営業力』~「習慣革命」で「自分ブランド」を創る~ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

『自らを極める営業力』~「習慣革命」で「自分ブランド」を創る~

日刊工業新聞社様から新刊を発売します。

タイトルは・・・、



      『自らを極める営業力』

~「習慣革命」で「自分ブランド」を創る~

      


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



ぜひお読み頂ければ幸いです。

私が「営業」という仕事を通して学んだこと、
失敗や後悔を経て、自分自身が経験し、
身につけてきた「営業の力」 について書かせていただきました。


営業は可能性のある芸術、自分磨きの旅です。
まさに、営業力こそ人間力。


人生そのものが、自分を売るという点において、
全ての人が営業だと思っています。


振り返ってみたとき、「営業」という仕事は、
好きで選んだ仕事ではなく、生きる為、食べる為に、
やむなく選んだ仕事でした。


しかし、「営業」という仕事に就いたことで、
人生が大きく変わりました。


「営業」という仕事に就いたからこそ、
今があるといっても過言ではありません。

だからこそ、沢山の人に、
自らを極める営業力を身につけて、
「あなたらしさ」というブランドを構築欲しい。


「自分ブランド」を磨き、輝かせて、
夢を実現させて欲しいと心底思います。

この度、アマゾンキャンペーンを、

3月18日(日)~19日(月)で行います。


http://nikkanbookstore.net/?page_id=34


今まで数回アマゾンキャンペーンを実施しました。

しかし、


毎回、総合では2位まで。


今回こそ、1位を取りたいと思っております。
是非、お力をお貸しくださいませ。


アマゾン・キャンペーンは

3月18日(日)~3月19日(月)の2日間

http://nikkanbookstore.net/?page_id=34



特典を何にするか・・・。


色々考えた結果、一冊丸ごと読み上げた音声データを
プレゼントすることに決めました。


音声の録音に要した時間は7時間強、


私も今年で50歳・・・。


さすがに原稿を追う目の疲れと時間との戦いでした。


音声ブログをはじめ、

目の不自由な方から「朝倉先生のメッセージを声で聴くことができる」


と凄く喜んで頂けました。


音声だったら書籍に書いてあることを

目の不自由な人にも伝えることができる。


ぜひお聴き頂きたい・・・そう思いました。


またいつでもどこでも気軽に聴いていただける。


忙しい方でも、通勤中の電車の中、

移動中の自動車の中で。
ちょっと自宅でくつろぎながらでも・・・。


様々なシーンでお聞きいただけたらとの思いを形にしました。


序章から6章、さらに“あなたへのメッセージ”まで、


<音声ファイル一覧です>

【序 章】人には無限の可能性があります。もちろんあなたにも

【第1章】扉を開けなければその先は見えません

【第2章】コツコツコツコツ
【第3章】「自分ブランド」創りを目指しましょう
【第4章】営業の真髄を学んでください
【第5章】「自分ブランド」創りを始めましょう
【第6章】組織の中での営業力
【まとめ】あなたへのメッセージ―信頼される人間になってください

それぞれの音声データすべてを手に入れてください。


是非、アマゾン・キャンペーン

3月18日(日)~3月19日(月)の2日間限定!!

にご参加ください。


アマゾン・キャンペーンの詳細はこちから!!

http://nikkanbookstore.net/?page_id=34




朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


3月12日月曜日、できたてホヤホヤの本を、

日刊工業新聞社様の田中さゆり様が、届けに来てくださいました。




朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

出版担当の当社 小林尚子も・・・


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

そして、最後に・・・。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


是非、手にしていただけたら・・・。


こちらをクリック!!! ↓↓
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


今日の一言

自らを極める営業力を身につけよう。

「習慣革命」で「自分ブランド」を創ろう。


------------------------------------------

◇お知らせです。

スタッフブログを是非ご覧ください。


「自分が変われば会社が変わる」


株式会社IHI様 講演会の様子です。

http://ameblo.jp/shinki-staff/entry-11182722343.html


たった3分の面談から始まったご縁」

http://ameblo.jp/shinki-staff/entry-11193726080.html


三光ソフランホールディングス株式会社様 で開催された講演の様子です。

グループ会社の経営幹部の皆さんが集まってくださいました。

熱い時間の共有でした。



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 ↑

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

名古屋にて公開セミナーを開催します。


ぜひお越しくださいませ。

お目にかかれますことを楽しみにしています。