出逢いに乾杯!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

出逢いに乾杯!!

出逢いに乾杯!!

人と人との出逢いの不思議に心から感謝します。

「出逢うべくして出逢った・・・」
そう感じる瞬間があります。

昨日は本当に忘れられない50歳の誕生日を迎えました。ありがとうございます。

フェイスブック 恐るべし

逢ったこともない方々から
本当にビックリするほど沢山のメッセージが届きました。

最初は一件一件返信していたのですが
とても追い付かず・・・(何千通と届きました。ビックリです。)

申し訳ないな・・・
せっかく送ってくださったのに・・・(ごめんなさい)

と思いながら
感謝の心を持ち拝見させて頂きました。

「優しさ、思いやりとは
相手の為に時間を使うこと」だと教わりましたが

メッセージをくださることも
まさに相手の為に時間を使っていることと思います。

ありがたいです。

顔写真がしっかり入るフェイスブック
まさに直接逢って会話をしているような錯覚に陥る

そしてこのフェイスブック を通して
運命的な出逢いが私にはありました。

出逢うべくして出逢った

出逢いは求める心が引き寄せる

本当に人生の中で
出逢うべくして出逢う関係はある

しかも、一瞬遅からず・・・
早からず・・・

昨日の札幌でのバースデーサプライズは
スタッフブログで紹介させて頂きます。

ぜひご覧くださいませ。

人とのご縁を大事にしたい
出逢いの質が人生の質

運命的な出逢いに感謝します。

楽に逃げない
背伸びがやがて身の丈に必ずなる

自分が諦めない限り
絶対に人はなりたい自分になれる

チャンスの女神は
やっぱり「出逢い運」だと私は思います。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-DSC_0058.jpg


今日の一言
『出逢いの不思議に感謝。出逢いを大事にすることで
人生が切り拓かれていく・・・』




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

      にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ  

      

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。


今、自分が出来る精一杯をやる!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー


女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾