NOUKAI | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

NOUKAI

今年最後の納会が行われました。


一年の締めくくりにふさわしい納会となりました。


部下の美味しい顔

部下の楽しい顔


部下の「今」を堪能している最高の笑顔に触れました。


今年は昨年度の実績を20%上回る結果を出すことができました。


まさに努力の結晶です。


下記の一枚は限定の高級焼酎の最後の一滴を楽しんでいるやまさき・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


大分のお客様から頂きました。


有難うございます。


40度の焼酎です。美味しかった・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

上記の写真は、まさに「今からあけますよ・・・」の瞬間です。



各テーブルをまわり、写真を撮ってもらいました。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

管理本部のみんなと・・・



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

第二人財強化事業部・・・見事目標達成!!


毎朝ストローク・ストロング・「ビーストローク」を合言葉に

部門全体の士気をあげ


見事に目標達成しました。


部門長である長沢亜希は立派な管理をしていました。


今年は講師も年間100回近く行いました。


にもかかわらず、個人の目標も見事にクリア!



第4人財強化事業部・そして名古屋支店・・・朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


名古屋支店も見事目標達成!!9勝でした。

部門長である牧野紀子も80回の研修を担当


数字に対する固執、研修に対する燃える思いを

しっかり発揮していました。



売上倍増の鈴ケ嶺理恵

今年は大きく成長しました。

岩城あいは今年、年間70回近い研修を担当し、

お客様から沢山のご評価を頂きました。


来年は目一杯飛びます。


柳下と共に

柳下雅紀はまず手をあげる勇気をみせてくれました。


飛躍を楽しみにしています。


光洋の高橋さんと須永講師
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

7周年記念イベントのDVDもこの日、全員に手渡しできました。

高橋さん、そして制作担当の村山さん・・・ありがとうございます。


素晴らしい作品ができました。



みんなでかんぱーーーーーーーーい  カメラマンは長沢亜希   みなばらばら・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



第一人財強化事業部と講師事業部の皆と・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

皆、本当にいい顔しています。



山下緑は今年、年間233回研修を担当しました。

川上由佳は157回


講師事業部も本当によく頑張りました。


馬場ちひろは今年は年間トップ!

課長代理にも昇格した記念すべき一年でした。


今年一年は本当に色々ありました。


そんな中

皆本当によく頑張りました。


部下の労をねぎらう大切な納会


今回も楽しい時間共有でした。


恒例の万歩計表彰・・・今回は誰の手に?!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


二位は新人の釜田早矢香



一位は??


ジャン

本吉善弘です。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


明日からの社員研修旅行の際に持っていって欲しいショルダーバックです。

本吉は今年も会計担当・・・


しっかりしています。


昨年もお見事



カラオケタイム


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



これ、実はデュエットの瞬間です。(誰と誰??)

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


歌う姿は見られています。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



一生懸命歌う人の後ろに・・・(阿部由里)

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


歌い方もそれぞれ個性があります。釜田早矢香の歌う姿
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



大森由紀は立って歌う・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

旦那様と一緒に出し物の練習をしたとか・・・小林尚子は変わらない・・・

いつまでも素直でいてください。




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


長沢亜希は歌を聞き、採用しました・・・という

ほどインパクトが強い
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


川上由佳は・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

ノリノリの3人 
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


馬場の歌のマイクを持つのは私の役目・・・

何故ならは・・・


手はピアノをひいているようになっているからです。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

上記の写真・・・よーーーくご覧くださいませ。

ピアノをひいています。




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



岩城の良い顔です。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



踊って歌える営業マン・・・小林尚子とやまさき祐輔

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

阿部由里の熱唱

阿部は不器用ですが、本当に一生懸命です。

カラオケは大嫌い・・・しかし、覚悟を決めて歌います。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

我が社の部下たちは村下孝蔵さんの本当の「初恋」の歌は知らない。


阿部の初恋しか・・・



皆は何故笑っているのか?

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba





朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


我満もうまいですよ。いい声しています。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


本吉は今年講師として40回近く担当しました。 

やまさきは目標見事達成!来年はパパ!!!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


素敵なペンライトを上海で購入


皆を照らしていました。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


阿部にも渡し、部下を照らす・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

ライトが当たっている瞬間です。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

懸命にあたています。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


最後は悪ふざけ・・・

ブルーマンならぬグリーンマン(本吉、笑いすぎ)

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


ジャンケン大会

にて商品ゲット!!!



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


収集つかず、私に勝つかどうかにしました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



二人の幸せな顔です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


ジャンプして喜んでいます。何故こんなに喜んでいるのか?

何を鈴ケ嶺は狙っているのか?牧野の喜びの姿にも注目・・・岩城の表情にも注目。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

喜怒哀楽っていいですね。わかりやすい。

何故抱き合って感動しているのか?


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

二人でないています。


この二人

最初から狙っていたものがあります。

それは、マギーさんのピンクのインナー


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

社長、一回着てきてください・・・と言われ、別室で試着しました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

ジャン!!鈴ケ嶺と牧野が一番欲しかったのは上記のピンクのインナーでした。


それが涙とハグの訳

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

馬場はそんなの関係ないと、皿をもって食べています。



柳下はCOACHのポーチをしっかりゲット!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




やっぱり大森は立って語っています。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

この表情・・・可愛いです。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


いい顔です。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


懸命にカメラをまわす、光洋の高橋さん
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


いい顔・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


素敵な一枚です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

人生一回一度だけ。色々あって人生です。終わり良ければ全てよしとしたいですね。




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


ローストチキン・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


料理長が自らご案内してくださいました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

各テーブルに・・・ロストチキン

凄いです。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



お酒担当は、岩城と牧野 二人の部門長はお酒も強い。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba





朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

釜田はしっかりカメラ目線。いい表情です。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


設立7周年記念イベントのDVD

この日に手渡しができました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


実は一つビックリしたことが・・・


私のDVDのみ違うというのです。

何が違うのか?


それは


一人一人のスタッフから社長へのメッセージがあるとのこと


昨日の朝

そのDVDをみました。


朝から号泣


素晴らしい

スペシャルサプライズに感動しました。


一年間

本当にアッという間でした。


3月11日の東日本大震災・・・


まったく関東で営業活動のできないタイミングもありました。


にも関わらず、研修のキャンセルは一件もありませんでした。

売上は昨年度と比較し、120%となりました。


部下たちは本当によく頑張りました。

毎日叱られ、心折れそうになりながらも目一杯やりました。


その努力と頑張りの結晶は経営者として、評価したいです。


今日から社員研修旅行に入ります。


昨日は、年内最後の研修でした。


その際の写真は明日、紹介させて頂きます。


AKC-49

朝倉千恵子 49歳です。


企業の部長様が

「本日は特別ゲストにAKC-49さんをお呼びしています。」

とおっしゃってくださいました。



有難うございます。



今日の一言

『創り上げていく。築きあげていく。社員と共に未来を・・・』






経営ブログ 女性社長


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

      

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。



毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。


お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




伝説への挑戦~山崎祐輔の挑戦史~



!!新年目標設定セミナーにぜひお越しくださいませ。

間もなく満席になります。


http://www.shinkikaitaku.jp/modules/seminar/index.php?content_id=32


一般価格 15,000円 ※懇親会費込み

 ↓↓こちらから




塾生価格 10,000円 ※懇親会費込み

 ↓↓こちらから


新たな一年を有意義な年に

一緒に決意表明しましょう!!