部下との素敵な休日・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

部下との素敵な休日・・・

「待ち合わせは雲のオブジェの前でお願いします」


阿部からメールがきた


「雲のオブジェ??」


そんなのあったっけ?


「雲のオブジェはしらない・・・」

と返信した。


この話の続きは阿部のブログを御覧くださいませ。

http://ameblo.jp/shinki-yuri/day-20111202.html





朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


これが「くも」のオブジェ


蜘蛛のオブジェなら思い出せた・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


阿部はずっと雲のオブジェと思っていたよう・・・



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


阿部と馬場と待ち合わせて一緒に六本木ヒルズの52階までのぼった。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

本当に良いお天気でした。


以前、部下たちと一緒に行ったときはあいにくの雨だったため

景色がくもって全く見えなかったのですが

今回は本当に綺麗な東京の景色を観ることができました。


はい、チーズと記念写真


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


とっても可愛いツリーをみつけました。ツリーの前で


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


下から撮ると太って見えますね。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba





森美術館にて「メタボリズムの未来都市展」をみました。


1時間以上みましたが、もっとみたかったです。


戦後日本。今蘇る復興の夢とビジョン


日本の建築の技術はやっぱり凄い

設計士さんって凄い仕事だな・・・と改めて思いました。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


阿部はトム・クルーズさんの大ファン

トムトムトムとうるさかったです。


やっぱりかっこいいですね。私と同じ49歳・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


さすが!トムと一緒に撮る写真の阿部は綺麗・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



いい写りです。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

途中、研修を終えかけつけた川上と合流



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

馬場はやっぱりあごがあがっています。


長沢とはけやき坂のスタバで待ち合わせ・・・


ちょっと小腹がすいたな・・・と思っていたら

長沢が可愛い差し入れを用意してくれました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


可愛いでしょ。雪だるまのような串刺のミニケーキ・・・




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


阿部は違うタイプのものを選びました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

川上の美味しい顔・・・

名古屋での研修終了後、山下も合流!!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



さーーーて、私達が観ようとしているものは???



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


はい!ブルーマンなのです。


来年の3月で千秋楽


この機会に観ようと、スタッフと一緒に・・・


以前にも観る機会を頂戴したのですが

研修の為、私と山下、川上は観れず


今回、ピタっと日程が一致し、

6人で行って参りました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



セリフがない!

言葉を必要としない絶妙なコミュニケーション


どうやって人を喜ばせ

感動を与えるのか

どうやって人を惹き付けるのか・・・


非常に興味深く観させて頂きました。


アートシアターの魅せる見せ方!!


コミュニケーションの種類は言語だけではない


そんなことを思いました。


段取り、失敗を許されないプロの技術


観客をとりこにするその手法とは?


仕事の感覚で観させて頂きました。


落語と、真逆だな・・・と思いながら。


落語も学びが多いです。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


集合写真!!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

終了後かなり、接近!!サービス精神も旺盛です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



長沢とみつめあうブルーマンさん!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


撮る姿はとられています。


私を懸命に撮ろうとしてくれている部下たちです。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


有難いです。


あまりにもその姿が可愛くって愛おしくって・・・思わず撮影!!


撮ってくれた写真が下記・・・

ブルーマン。



綺麗なイルミネーションもみました。


けやき坂・・・素敵でした。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

川上はいつもカメラマンに徹する・・・



そして、その後は・・・

六本木ヒルズクラブでお食事・・・


最高に贅沢な時間でした。


全力で、懸命に仕事をしている部下たちへのご褒美・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


森ビルの若林さんの温かいお心遣いのお陰で部下たちとのデートが実現!!

凄く充実した時間でした。有難うございます。

夜景をバックに!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

上記の一枚は私が撮りました。

どうすれば綺麗にとれるか最近は考えながら撮っています。


とっても綺麗な一枚です。(自画自賛)

またもや撮る姿は撮られています。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


部下がとってくれた一枚が下記の写真です。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


有難うございます。


部下たちとの休日は

非常に充実した時間でした。


よーーーーーし

この後も突っ走るぞ!!


今日、明日は宇都宮に出張します。


行って参ります!!


今日の一言

『部下との贅沢な時間の共有・・・

懸命に仕事をすることで得ることのできる最高に幸せな時間です。』




経営ブログ 女性社長


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

      

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。



毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。


お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



★名古屋セミナー★


名古屋営業力強化セミナー 第7期

※年内のお申込を是非!!

$仕事と遊びからマナブログ



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー



中間管理職 小林のつぶやき



女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾