卒業式・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

卒業式・・・

「トップセールスレディ育成塾」第70期の最終回が

先週の日曜日にありました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


第70期生の最終回にあたり

メーリングリストに

卒業生から沢山の応援メッセージが届きました。


その中の一人のメッセージを引用掲載させて頂きます。


*******************************************************


70期のみなさまご卒業おめでとうございます


今日はどんな事が起こるのか、何があるのか?
緊張してこの日を迎えられたと思います


私は朝倉先生に出会い、TSLで仕事観や人生観を学びました


傷のなめ合い、腰の引けた生き方から未来は生まれない

手を抜いて人をうらやんでいては
仕事でもプライベートでも誰からも好かれない事を知りました


朝倉先生が良く言っていました
「人は一生懸命な人を応援する」


TSLの仲間はみなさん一生懸命です
励まし合い、切磋琢磨できる仲間は本当に人生の宝だと思っています


みなさん仕事もプライベートも一生懸命で、
人のために時間を使う、とてもおおらかな温かな心を持っています


なぜそんなに人にやさしく親切にできるのか?


それは日々必死に真剣に生きているからゆえに生まれる事だと思うのです


強いから優しくなれるのだと思います
はじめはそうではなかったかもしれません


しかしこのTSLという場所で朝倉先生から叱られて泣きながら
それを身につけて行った人もいます


私もその一人でした


今、きっと一生懸命にやろうと決意して会場に座っていると思います


しかし、その一生懸命のイメージのアッパーをもっともっとあげてください
今日はガムシャラ、必死、という言葉がふさわしいかもしれません


悔いのない時間にしてください!


この経験はこれから必ずみなさんの支えになり力になります

本日はご卒業本当におめでとうございます


応援しています!!


*************************************************************


「何故、卒業式なの?


通常は修了式では??」


とある時、質問を受けた


確かに・・・


過去に研修を受けさせて頂いた際も

修了式というのはあっても

卒業式とは言わなかった。


ある日の質問に対し

質問した人が答えを出した。


「わかった、朝倉さんが昔

小学校の先生をしていたから・・・」


そうなのです。

何の迷いもなく、一期生からずっと

卒業式でした。


大人になっての卒業式

大人になっての卒業証書


ぜひ、受け取ってください。


素敵に輝く女性塾

営業職の方々が46%


未経験の人が54%です。


体験セミナーにもぜひどうぞ・・・




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


卒業企画を作成し小林が出社

珍しいショットを撮ってくれました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


笑顔!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



変な顔! 1

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


変な顔!! 2
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


卒業式を終え・・・こう言う撮影をするのは・・・いつもの川上由佳
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

阿部と馬場の素の様子・・・




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

ぜひ、来年2月4日の合同同窓会にご参加を・・・


http://ameblo.jp/topsaleslady/day-20111113.html


毎回幹事が色々考え企画してくださいます。

大人になって毎年同窓会があるのも、我社だけ・・・


やっぱり終了ではなく、卒業式・・・


学校と同じで同窓会があります。

本当に有難いです。




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


前日の「トップセールスレディ育成塾」第71期の懇親会にて・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

サンタふくろうのピンバッジを頂きました。

キャー嬉しい!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


今日は福島に出張します。


福島トヨタ自動車株式会社」様 「トップセールス研修」です。

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

行って参ります!!

前回の研修を阿部由里のブログで紹介しています。

ぜひご覧ください。


http://ameblo.jp/shinki-yuri/entry-11084101631.html




今日の一言

『運命の出逢いってやっぱりあります!!出逢いの質が人生の質!』






経営ブログ 女性社長


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

      

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。



毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。


お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



伝説への挑戦~山崎祐輔の挑戦史~



日々学び、前進!