自立への道!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

自立への道!!


一人一人が元気に!そして自立すること!
それが岩手、東北の力となり、そこに真の復興がある!!

進化し続ける日本一のモチベーターが伝授する

「自分ブランドに磨きをかけろ!」
~自分はできると信じること、諦めないこと、やり続けること~

「盛岡講演」第三弾!

主催してくださった藤原真奈美さんの手作りポスター


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

そしてチラシにはそう書いてありました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


どんな思いで私を呼んで下さったのか?!
胸にグッとくるものがありました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

(藤原真奈美さん)



今年は北は北海道から南は宮崎、大分、
浜松、岩手、海外初講演は上海・・・

「トップセールスレディ育成塾」 卒業生が
企画して下さった講演会が開催されました。

集客、事前準備
そして当日の運営・・・

本当に頭が下がります。

そんな塾生の思いに目一杯こたえたい・・・
(まさに私の大事な財(宝)です。)

そう思って全力で挑みます。

本当に今回の盛岡講演会も
多くの方々の努力と支えがあって成り立ったものです。

岩手を、東北を元気にしたい!!

真の自立を目指し
一丸となって戦う・・・

そんな思いを胸に懸命に頑張った
塾生の姿に、胸がキュンとなります。

詳しい内容は明日以降の阿部由里のブログを
是非ご覧ください。

昨日も塾生が全国から応援にかけつけてくれました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

塾生と壇上で記念写真を撮っている際
多くの方がご自身の携帯で写真を撮って下さいました。

パシャパシャと光るフラッシュがまぶしい・・・
何だか塾生達が凄く注目を浴びて嬉しかったです。

スタッフとして協力をしてくださっていた現役の大学生が

「あの中に入りたい
かっこいいお姉さん、仕事ができる女性に
なりたい!!」

と言って下さいました。

会場には末広がりの88名が参加

熱心に傾聴してくださったその姿が
とても印象的でした。

フェイスブックやブログをご覧になり
来てくださった方々もいました。

出逢いの不思議さを感じます。

懇親会にもほぼ100%の方々がご参加下さいました。

ありがとうございます。

次回の第四弾も企画を考えるとのこと

素晴らしいです。
継続こそ力です。

聴講してくださった方々との
再会を心から楽しみにしております。

今、私は福島に向かっております。
企業のトップセールス研修」に参ります・

受講生と共に熱い時間を過ごします。

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。


今日の一言
『つながる縁を大事にしたい。出逢いはやっぱり必然。
それは誰かが縁を繋げてくれているから・・・』



経営ブログ 女性社長


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

      

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。



毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。


お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


目標設定セミナー2012!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



名古屋営業力強化セミナー 第7期

※年内のお申込を是非!!

$仕事と遊びからマナブログ


仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー


中間管理職 小林のつぶやき

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
「トップセールスレディ育成塾」
フェイスブック始めました。


女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾