生まれました!!!!!!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

生まれました!!!!!!!

2011年11月8日、2時4分

わが社の松岡智美 が元気な男の子を出産しました。

うれしいです!
本当に待望の赤ちゃんでした。

松岡は母になりました。

松岡の出産を楽しみにしてくださったお客様
見守ってくださった方々にこの場をお借りして
お報告申し上げます。

子育て奮闘記がいよいよここからスタートします。

来年の4月復帰予定です。

子連れ出社しても大丈夫なように整えたいと
思います。

私が子守りをしていたりして・・・
ベビーシッターいいかも。


それにしても嬉しいです。
待望の赤ちゃんです。

本当におめでとう!

今年は錦谷真理子講師、前弥恵さんと
元部下の出産もあり

赤ちゃんブームの年
安達亜由実さんも第二子を出産


みーーーんな、赤ちゃんが同級生

いいですねえ。

以下、松岡から届いた留守電メッセージです。

甲府から戻る特急かいじにて・・・
11月8日の午後4時28分

「松岡です
お疲れ様です(いつもの留守電)

社長
移動中に留守電有難うございます。


2時4分
3310gの
元気な男の子を無事出産しました。

ちょっと19時間かかって

かなり体力消耗しめまいがグラグラしています

社長には一番にお伝えしたいと思って連絡しました・・・
色々ご配慮頂き有難うございます。
これからも宜しくお願いします・・・」


と入っていました。


着歴があって折り返しました。
生まれたかと思い留守電にメッセージを残しました。

おめでとう!!

元気な男の子の赤ちゃんです

嬉しいです。

特急かいじで一人ボロボロ泣きました。

おめでとう

本当におめでとう!!

「大変」を乗り越え母になりました!!

おめでとう!!!!

本当に嬉しいです。

我が子の初めての出産を待つ母の思いです。


来年また一緒にバリバリ仕事ができるように
環境も整備しなくては・・・

部下の出産
赤ちゃんの誕生

本当に嬉しいです。

早く見たいな・・・赤ちゃん。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


今日の一言
『子供を産んで親に対する感謝の思いが更に深まる・・・

やっぱり、親孝行にし過ぎはない・・・』


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
    

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。



毎日書くこのブログが一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。


今、自分が出来る精一杯をやる!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


伝説への挑戦~山崎祐輔の挑戦史~


仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー


中間管理職 小林のつぶやき

女性の自分磨きを支援する!

朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾