「凛と輝く!」 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「凛と輝く!」

10月29日(土)宮崎に参ります!!


今回の講演は、元気わくわく夢クラブ様 主催によるものです。


若者が輝く夢を持てるような、そんな社会・地域にしていこうと

発足した団体です。


主催者の皆様方は、7月16日の大分セールスマンスクール様
の7周年記念講演の際にお越し頂きました。


また逢える喜び・・・


本当に有難いです。


目一杯のエネルギーで語って参ります!!



今回の講演テーマは、


「凛と輝く!」


~もっと自信をつけたいあなたへ・・・


    自分力・仕事力を磨きませんか?~




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




是非、お越し頂ければと思います。

様々なご縁が繋がり、今回のご依頼を頂きました。



私自身、振り返ってみた時

本当に14年間で人生が大きく変わりました。


35歳で人生の転機を迎え、

自信もないところから、初めて営業の世界に飛び込みました。


未経験であった営業の世界で

がむしゃらにチャレンジすることで大きな力を手にすることが出来ました。


仕事力、そして何よりも、自分自身を鍛え磨くことで、

自信のつけ方を学びました。

『自分を売る』という点では、人生そのものが営業です。

様々なサービスや物が溢れる今、差別化を生むのは、

やはり自分自身を磨き、自分のブランドを確立することだと思います。

私自身の体験・経験が、何か1つでも、

皆様の『明日からの行動が変わる!』


そんなキッカケになれるよう、全力で担当させて頂きます!

是非、宮崎・九州の方々は講演会へお越し下さい!


そして、ブログ読者の皆様の中で、宮崎・九州にお知り合いの方が

いらっしゃいましたら、是非ご案内頂ければ幸いです。


講演会詳細はこちら!

http://www.yume-club.info/eventful/2011/08/post-7.html


    ↑ ↑ ↑


こちらからお申込もできます。

会場にて熱い時間を共有しましょう!

皆様とのご縁をとても楽しみにしております!

お待ちしております。


本日は徳島に出張します。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


今日の一言

『繋がる御縁に心からの感謝を!!そのご縁を絆に!!!』




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
    

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー


中間管理職 小林のつぶやき

女性の自分磨きを支援する!

朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾