涙・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

涙・・・

涙・・・


昨日は涙の多い1日でした。


NHKさん朝の連続テレビ小説(朝ドラ)を見て

ボロボロ涙が。


実は朝が早くて

朝8時からの時間帯は見れず・・・


講演が終了し

自宅に戻って12時45分から見ました。


涙・・・


涙・・・


涙・・・


涙の訳は

人によって違うかもしれません。


涙の質・・・


人によって違うかもしれません。


何故、こんなに涙が出るのか

解らないほど


泣きました。


9時30分から11時までの90分講演を担当しました。


講演終了最後に

「縁を生かす・・・」を読みました。


(過去に講演、研修に参加してくださった方は

ご存知のお話です。

致知出版社様のご縁で知ったお話です。)



やはり泣けてきました。

毎回涙をこらえるのですが、

昨日は、スッと涙が出ました。



朝も泣き、昼も泣き・・・


そんな日もあるのですね。


塾生の金連玉さんが

最寄り駅で待っていてくれました。

皇居マラソン企画して下さっています。

実は私も日程を調整し、○月○日、参加を決めました。


【大好きな日本で夢を叶えるKoreanWoman'sワッハッハ♪】ブログ              


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾

(上記の朝ジャンを作ってくださいました)

http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/archive2-201011.html#main



昨日は

自分で手描きで書いたポスターを作って

待っていてくれました。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


帰りもまた

改札で待っていてくれました。


「いつも先生が見送って下さっているので

今日は私が見送らせて頂きます・・・」と言って。



また泣きそうになりました。

有難いです。


ありがたいではなく

有難いです。


塾生の思い

優しさ・・・


有り難うございます。


私は本当に恵まれています。


人の優しさに触れるたび

もっともっと心が優しくなります。



有り難うございます。


本当に・・・



今日の一言

『ちょっとの手間を惜しまないこと、相手への思いを

形にあらわすこと・・・やっぱり凄く大事だと再認識しました。』


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
↑クリック

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


人気ブログランキングへ



経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長

  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。
 


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter


フェイスブック も始めました。


まだまだ未完成です。手探りでちょっとずつ行きます。

何事もチャレンジあるのみ!

http://www.facebook.com/asakurachieko (ファンページ)


http://www.facebook.com/chiekoasakura (個人ページ)


企業紹介映像です!是非ご覧くださいませ!
仕事と遊びからマナブログ


$名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

$名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

ぜひお越しくださいませ。