人生の目的 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

人生の目的

本日午前11時からは「トップセールスレディ育成塾」体験セミナー


午後2時からは「トップセールスレディ育成塾」第62期の4回目の

研修です。


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾



本日の4回目の研修は、「変身!」がテーマ


お金をかけないで、今自宅にあるもので

違う自分を演出する・・・


さて、どんなコンセプトで今日の研修に参加されるのか

楽しみにしています。


*********************************************


平成13年・・・

私はある人との出逢いがあった。


その人に私はこう質問を受けた。


「朝倉さん、あなたの人生の目的は何ですか?」


人生の目的?


私は即答できなかった。


目標は常に明確だった。


勿論、聞かれたら、直ぐに答えられる。


こうなる!と決めたことに向かって

懸命に頑張っていた自分がいたからだ。


しかし

「貴女の人生の目的は?」


と聞かれても即答できない自分がそこにいた。


それからずっとずっと模索していた。


以前の自分は常に目標ありきで走った。

目標は達成したら終わる。そしてすぐに飽きる。


また次の目標を見つけて走るしかない。


そして次から次へと目標を掲げ

走り出すものの、それを達成した後は


目標を見失い

燃え尽き症候群に陥った。

頑張る自分に疲れた。

そして走れなくなった。


人生の目的?


その後、自分に一杯投資をした。

人生の目的を見つける為に・・・


(借金返済のタイミングでありながらも

数々の自己啓発の時間を設けた。)



今は明確に答えられる。

そして、決してぶれることはない。


人生の目的


「私の人生の目的は

縁ある全ての人に愛と勇気を与え、共に成長、成功することです!」



今は企業の経営者

全社員の物心両面の幸せを心から願う。

その為に本気で仕事をする。


縁ある全ての人の幸せと成長と成功を

心底応援する。


そんな強い思いを持ってことに当たる。


人生一回一度だけ

やると決めた道をトコトン極める。


今日の一言

『決めて動くのと、決めないで迷うのでは

長い人生の中で大きな開きが出る。』



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



       朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba クリックしてね。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

     

経営ブログ 女性社長


ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


人気ブログランキングへ

経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter






$仕事と遊びからマナブログ



$仕事と遊びからマナブログ