夢を実現させた塾生がまた一人!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

夢を実現させた塾生がまた一人!!

「トップセールスレディ育成塾」 第54期生の桂智子さんが

卒業生がまた一人、夢を実現させました!



この度、カフェバーをオープン!!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


桂さんに連絡をし、

是非紹介したいのでお店の写真も送って欲しいと依頼したところ

届きました。


ブログ読者の皆様、是非おたずねくださいませ。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


「Kazzy cafe bar with Ethnic」
店名はカッジーと読むそうです。

最愛の姪っこさんの名前から名づけられたそうです。


場所:大阪府堺市北区中百舌鳥町1丁96

電話:072-260-4782


素敵です。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


うわ、食べたい!!今おなかがすいている私は特に反応・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


大阪出張の際は絶対に行きます!!

楽しみがまた一つ増えました。


夢の実現

言うはたやすいが、実行は難しい。


「よくやった!!」と本当に思います。


思い切り

勇気

実行力


なかなか出来ることではありません。


桂さんからのメールを

ブログ読者の皆様にお届けします。


************************************************


朝倉 先生

御無沙汰しております。
メールをありがとうございます。

朝倉先生から直接メールを頂けるなんて思ってもみず、
本当に感激致しました。


心より感謝申し上げます。

思えば、昨年朝倉先生に
『カフェバーをオープンします!』
と、報告申し上げた時の私は、
まるで夢見る女子高生のような状態でした。


今振り返ればわかるのですが、
『何がなんでもやるぞ!』という
覚悟はできていなかったんですね。


オープン1週間前に銀行の支店長から
内諾を頂いていた融資が白紙になったと告げられ、
数百万円単位で回ってきている請求書を前に、
足の震えが止まらなかったとき、
追い詰められて、切羽詰まって、
その時にやっと腹が据わったんです。


『何がなんでもオープンしてやる!』
と、決意しました。


TSL魂でしょうか。
TSLの最終講義での朝倉先生との真剣勝負。
あの時に宿った心の熱を爆発させたような感じです。


私の店のコンセプトは
『お得感』です。


内装の素敵な洒落たお店は高い。
安いお店は寛げないし、お洒落じゃない。

そんな固定観念を払拭する、内装も素敵で値段も手ごろな
『お得感』ある店を今まさに創っています。


TSLの掲示板に投稿してから、
たくさんの塾生が応援のメッセージを下さいます。
『本当にTSL生で良かった』
心からそう思います。


こんなに辛い時に、こんなにも温かい応援は初めてです。

朝倉先生に出会っていなければ、
朝倉先生の著書に書店で巡り合っていなければ、
今の状況で立っていられたかどうかわかりません。


朝倉先生に頂いた、
『必ず全てがうまくいく』
という言葉をひたすら信じて、
今日も胸を張って、顔を上げて働きます。


そして、『目標を達成しました』と、
必ずご報告致します。


朝倉先生、本当にありがとうございました。
いつまでもお元気で、私たち塾生の応援団長でいてください。


  TSL54期生 桂  智子


*****************************************************


夢を確実にかなえていくのは

実行力しかない。


勇気ある行動に心からの拍手をおくります。


あわせて、

大盛況を心から祈っています。


ブログ読者の皆様

堺市に素敵なお店が出来ました。


是非おたずねください。


私も更に塾生の活躍を応援していきます。


懸命に頑張る人を

人は応援します。


桂さん

再会を楽しみにしています。


気合と根性

そしてやる気と勇気


成功する人は、皆実行力があります。


目一杯の力でやりきってください。

しかし無理はしすぎないように・・・


見守っています。


今日の一言

『やる気と勇気と根性と実行力・・・

それがあれば出来ないことはない!!』




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

     

経営ブログ 女性社長


ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


人気ブログランキングへ

経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter





$仕事と遊びからマナブログ



$仕事と遊びからマナブログ