夢が叶った瞬間。 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

夢が叶った瞬間。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-10101646245.jpg



本日は朝5時に起床…

そして横浜に向かいました。

今は午前中の講演を終え、東京に向かう快速の中。


実は本日は講演を担当させて頂いた企業様は
私が以前の会社時代、何度もアプローチしていた
有名な会社でした。


先日のブログと同じように
入社時代からすると、13年ぶりの夢の実現になります。


朝…
横浜駅東口にアシスタントの やまさき祐輔 と待ち合わせ


本当は8時待ち合わせであるにも関わらず
余りにも嬉しくて、7時35分には合流


気合い十分で挑みました。

講演の中で自分の思いを目一杯お伝えすることが
出来ました。


100名近い女性の集まり

優席者表彰に選ばれる人材

懸命に学ぼうとする姿勢、吸収しようとする姿勢

空気が一体化する瞬間

受講生の今後の更なるご活躍を心から祈ります。


13年の恋が実った瞬間


今回のきっかけを作って下さった方の存在がある。
本当にありがたいです。


今はとても清々しい思いでこのブログを書いています。


貴重なご縁に心からのお礼を申し上げます。
間もなく東京に着きます。


今日の一言

『指導力と統率力は違う。この両方を身につけてこそ

真のリーダー!!』


*******************************************


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

 

   


ブログ読者の皆様 

いつもクリックして頂き有難うございます。



経営ブログ人気ランキング


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【ご案内】


10月22日(金)全国書店にて新刊発売中!

【CD付】「信頼関係の作り方」~悪口は言われなさい!



中間管理職 小林のつぶやき




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::