多くの人に読んで頂きたい一冊です!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

多くの人に読んで頂きたい一冊です!!

是非お読みください。


多くの人に読んで頂きたい一冊です。



10月22日にフォレスト出版株式会社様から発売になりました新刊・・・、
「人生で一番大切なのに誰も教えてくれなかった『信頼関係の作り方』」

この本は私自身の体験・経験の中から、
実際に学び体得したことを、正直に書かせて頂きました。


未熟が故に、様々な失敗を繰り返し、
挫折と不満、不安を抱えての人生。


全てが自分で選んだ事柄であるにもかかわらず、
うまくいかないのを人のせいにしたり…


決して自慢できる経験を積んだ訳ではなく
むしろ、後ろ向きで逃げの人生を歩もうとした自分がいました。


だからこそ35歳を過ぎ、人生の岐路に立たされ
残りの人生をいかに生きるかと考え、
ガムシャラに必死に努力してきた自分。


『一生懸命、目の前の仕事に取り組もう!』
と思うようになったのも、やはり35歳の転機を迎えてから…


そんな私が今、好きな言葉の一つに
『精進…』というものがあります。


精進とは 一生懸命働く事を意味する。
私はそう捉えています。


この言葉を使わせて頂く度、私は人生の大先輩からの
教えを思い出します。


『朝倉!
真剣に、必死で働け 手抜きをするな!
がむしゃらに懸命に働け!


目の前の仕事に、脇目もふらず打ち込め!
道は必ず切り開かれる!


人は仕事で磨かれ仕事で成長する。
手抜きでは長い坂は絶対に上れない。

目先の欲に走るな!
天を見て仕事をしろ!』


日々の仕事を精魂込めて
真剣に必死にやり抜くことの意義を教わりました。


この言葉を信じ、本当に懸命に働いて良かったと
心から実感しています。


何のために仕事をするのか?
何をこの先に残そうとしているのか?


今、改めて考えてみました。


人生を振り返った時、やっぱり懸命に頑張ってきて良かった。
今があるのはあの時あの努力があったからこそ…


といつか言えるような自分でありたい。

そのためにも全力で今を生きる。


信頼を得る一番の方法は
やはり懸命な仕事ぶりだと思います。


要領とごまかしでは長い坂は上れない。


一時的な成功で満足するか、永続的な成長と成功を目指すか。

おそらく価値観一つかもしれません。


目の前のことに懸命に打ち込み、責任を持ってことにあたる。


仮にうまくいかなかったとしても、
人を責めることなく、全てが自己責任であり、
自らの選択の結果であると捉える。


怠惰な心を捨て、勤勉実直を目指そうと努力する姿勢・態度。
これもまた後に大きな意味と、意義をもたらし、力となる。


毎日の積み重ねが人生であるならば、
毎日懸命に働き、自らの魂を磨き、成長していくことで、
より豊かな人生を切り開けると確信しています。


私が今日こうしていられるのは、
支えて下さった方々のおかげです。


この先、更に頂いた教えとご縁、ご恩に報いるために懸命に走ります。
受けた恩を必ず次に繋げていきます。


私の大好きな愛する部下
部下の成長なくして企業の成長・発展は有り得ない。


最後は人、ひと、ヒトです。

愛する人を守るために全身全霊を尽くす。


自らの命をかけて守って行く。

そんな気構え、心構えでいます。


是非、多くの読者の方々にお役にたてる一冊に
なれればと願いながら、完成した本です。


今回数年ぶりにアマゾンキャンペーン を行うことになりました。


日程は、本日10月28日(木)と明日29日(金)です。
是非お力添えを頂ければ幸いです。



豪華3大特典をご用意させて頂きました。


本音本心を正直に書かせて頂いた本です。


この本を通して、一人でも多くの方が
夢を諦めずチャレンジする事で
夢は確実に叶うということを実感して欲しいと思います。


何回転んでも、立ち上がる勇気を伝えたいと心底思います。

是非、多くの方々にお読みいただけましたら幸いです。

大切な方にご紹介頂ければ幸いです。


声のメッセージも付いています。

西田文郎先生との対談 の件も書籍の一番後ろに出ています。




----------------------------------------------

【お知らせ】


-中間管理職 小林のつぶやき


私の新刊です!

10月28~29日、アマゾンキャンペーン やります!

今日からです!!!!!


http://www.forestpub.co.jp/amazon/shinrai/  



-------------------------------------------------
【10月28(木)、29日(金)2日間限定!】
<無料!豪華3大特典!プレゼント!>
-------------------------------------------------


★特典1★

思い通りに相手を動かす! 話し方のルール【PDF】


仕事で自分の意思を通したい!
このお客さまだけは契約に結び付けたい!


交渉を上手く進めたい!……など、
仕事やプライベートを「有利に進める」ための、
話し方のルールをご紹介します!


★特典2★
どんな状況でも「モチベーション」を維持する方法【音声】
「モチベーション」さえ継続させれば、必ず夢はかないます!


モチベーションを継続させる方法をお話させていただきました。


★特典3★
【10冊ご購入の方限定! 先着50名の方を「セミナー」にご招待!】
最短で結果を出す「パーソナルブランド」の作り方【セミナー】にご招待!
※11月26日(金)フォレスト出版7F 19時30分スタート


↓2日間限定のキャンペーン詳細はコチラ

http://www.forestpub.co.jp/amazon/shinrai/



団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき



今日の一言

『懸命に、がむしゃらに、本気で生きることの

意味、意義はいずれ解る・・・今を真剣に生きる!!』


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-バナー小



ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング

こちらも一位更新中です!



◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【ご案内】


10月22日(金)全国書店にて新刊発売中!

【CD付】「信頼関係の作り方」~悪口は言われなさい!



日々学び、前進!



アマゾンキャンペーン はコチラを→日々学び、前進! クリックしてね!


http://www.forestpub.co.jp/amazon/shinrai/  


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::